2013-05-17

スリ・クルーズ、デザイナーになるわけないじゃん

National Enquirer誌がでっち上げた「スリちゃん、デザイナーになって、自身のブランドを発表」っていう記事がちょっと前に出たんだけど、あまりにバカバカしくってケイティ側もはっきり否定してたのに、日本のサイトでもバンバン流れて始めてビックリです。


ああいうニュースって、どうして流れるんでしょうね、すんごい謎。

しかも、このニュースに踊らされたのはスリちゃんのクラスメートとその親。
自分のファッションアイディアをスリちゃんに持ち込んだり、自分の娘をモデルにしてもらおうと、娘の写真を載せたスクラップブックをスリちゃんに渡したりと大変なことになってる模様です。
(っていうのもゴシップだけどね)


ということで、「今度更新するとき、おまけ扱いにしよーっ」と思っていたのですが、最近スリちゃん全然出てこない!
代わりに(?)ケイティがGAPで大人買いしているところをパパラッチされましたので、掲載☆
これを着ているスリちゃんを想像して、次の更新をお待ちくださいませ(笑)

日本のGAPとは品揃えがやっぱ違うんだよね。



この水色の可愛い!



夏が待ち遠しいですね☆



21 件のコメント:

  1. ドイツのおばちゃん2013/05/17 18:19

    スリちゃんが働くわけないですよねぇ。
    エイプリルフールならともかく、でっちあげもいいところ、です。

    ケイティの買ったワンピを着たスリちゃんのお姿、一日も早く拝見したいです。スリちゃんはケイティが買ってきた服を文句を言わずに着てくれるんでしょうか?それならうらやましいです。きっとサマードレスも何十枚も持っているから、気に入らなければ着なくてもいいんでしょうけれど。

    ところでGAPはUSと日本では品揃えが違うんですか?
    ドイツにはGAPないんですよ。10年くらい前にH&Mに店舗を売却したらしくって。娘にお揃いで買いたいところですが、残念です。

    しかし、ケイティの後ろには誰も並んでいないのは、なぜ?左奥のレジは何人も並んでますよね?
    VIPレジかしら?



    返信削除
  2. ドイツのおばちゃんさん、お久しぶりです!東京のおばちゃんです(笑)
    アメリカの友達とかにきくと、違うみたいですねー。残念。

    ドイツにはないんですか!?それもビックリです。
    ケイティが買ったドレス50ドルです。
    http://www.gap.com/browse/category.do?cid=6300
    私も子供が女の子だったら、絶対買ってます!!

    レジの件ですけど、この写真自体キレイすぎて、ほんとにパパラッチ?って思うほどですよね。

    返信削除
  3. 私もその記事見たけど、
    どうせいつもの事で、そんな事、ありえる訳ないと思ってましたよ。
    こんなに小さな頃から、しかも自分の名前のブランドって、
    ただでさえ、公に出る事を控えているのに。
    もう暖かいと思うけど、ケイティの恰好は秋ですね。
    後ろに並んでいないのは、わかっている人が写りたくないとかじゃない?
    私なら他のレジに行きます。合わせて撮られるの困りますし。
    それにしても、こんなくだらない事流れて周りがモデルにしてもらおうとか...
    勝手な噂が周囲を振り回してる感じが、生徒として通っている学校で、
    いい気がしないですね。勉強するために通っているはずが、
    気付けば、利用したいとは思っていなくても、
    必然的に出てきてしまうって、結局、トムの子だから、って結果ですよね。
    一般の子ならそんな事この時期にありえないし。
    こんな事続くと、そのまま何とか穏便にいけそうな学校もいじめられてしまいそーですね。
    ところでケイティ買い物中、スリちゃんどこ行ってるの?お留守番?

    返信削除
  4. こんなに長い期間パパラッチされていないのも珍しいですね、スリちゃんの希望通り平穏な生活を手に入れたのかもですね。
    ケイティに新しいボーイフレンド報道が出て、今度は同い年の共演者で、仲良く手をつないでいる写真が載ってました。
    この前オブリビオン舞台挨拶つきの試写会にいってきました。
    トムちん達が入ってくるまでスクリーンではプレミアの様子を映していましたが、トムちんのオーラとファンサービスは半端なく素晴らしく、50歳とは到底思えず、30代のような若々しさでした。
    映画もデザインがきれいだし、ストーリーもバニラスカイのようなひねりが満載でおすすめです。

    返信削除
    返信
    1. 追記です。
      舞台挨拶のとき、観覧席に向かって何度も手をふってくれるのですが、足を揃えて手を振る姿が、男性にこう表現するのも不思議な感じですが、キュートでした。スリちゃんも似たような仕草をする写真があったなーと親子してたたずまいの美しさがあるなと思いました。色々と叩かれやすいトムちんですが、一瞬の隙なく、ファンや日本への親愛を示すことは簡単なことじゃないし、表面的な態度なら何となく伝わるものなので、本当に心を尽くしているのだなぁと感じました。とにかく幸せなひとときでした。

      削除
    2. マジですかー!!
      いいないいな~。
      トムちんのファンサービスはやっぱ本物だったんですね☆
      ♥のあったかい人ですね。

      削除
  5. 生のトムはさぞかし美しいのでしょうね。スリちゃんの表情もドキッとするほど、トムに似てる時ありますよね。特に目が。

    ケィティは好みを知り尽くしてるから、スリちゃん、全部着るのかな?

    前髪の時も「スリは切ったのか?」と凄く話題になってて、スター性抜群と思いましたよ。世界中のファンは、一挙手一等足が気になりますね。影響力絶大ですもの。私もスリちゃんにメロメロです。

    将来はステラ・マッカートニーみたく、デザイナーかしら。眩しい美貌を活かして女優かな?将来が楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. スリちゃん、意外とGAP率高いんですよね。
      私もGAP行くと、用もないのに女子コーナーいって、妄想しちゃう時あります。(怪しい・・・)

      削除
  6. ランキングおめでとうございます。一緒に頑張りましょうね^^

    返信削除
    返信
    1. 一瞬、ランキング?と思ったけど、あれですねー!!
      最近、リンクを貼ってみたんです。10位だなんて嬉しいっす。
      でも、更新頻度が低いから1位は無理かなー。でもスリちゃんだけで、ここまで上がってるのもすごいですよね。改めてスリちゃん人気にビックリ☆

      削除
  7. むこうではgapとかzara人気みたいですけど、
    日本では全然人気ないですよね。j.crewだか撤退していると思うし、
    勿論、そっちも日本では不人気。安いけど、シワなりやすかったり、
    劣化するのも早いから汚してもいいような使い捨てブランドってイメージ。
    でも、ケイティこういうの好きみたいだし、過去のケイティとヴィクトリアが
    並んで歩いている写真、数枚見た事ありますが、
    ヴィクトリアの横にいても、違和感があり、
    無理して背伸びしてる感じが写真からも伝わってきたので、
    やっぱり、この人にはそこまでのレベルは無いんじゃないかな。
    たまに見かける女優さん、昼ドラ止まりな感じ。そもそも、
    トムと結婚してる事自体とこの人の事も知らなかったです。
    別に、批判ではないし、そうみえますって事だけです。

    返信削除
    返信
    1. もう止めて下さいな。自分のブログで存分にやって。

      削除
  8. いい加減やめてもらえませんか?
    (T_T)悲しいです。

    返信削除
  9. 私のブログみたいに、記事下に毎回必ず、画像バナーを貼ればいいとおもいます。ビレッジのバナーはハッキリ言ってダサすぎます。
    勝手に写真を盗んじゃってすみませんが、アクセスが少なかった時や、面白そうなゴシップがないときなどは、ここに来ます。で、スリちゃんの名前を出すと、めっちゃ集まってきます。私にとってもスリちゃんは神様です。美人だし――
    で、「GOSSIPSreport」のほうもよろしくです ^^ゞ
    こちらはほかのブログもあって更新いまいちです。私なんかすぐに抜かせるはずだから、一位も圏内ですよ^^

    返信削除
    返信
    1. なるほどー、それよく見ますよね。
      あのバナー、正直やめようかと思うくらいのクオリティだったけど、スリちゃん人気がどれくらいかなーと思ってランキング参加してみました☆
      参加した途端に、パパラッチされなくなって更新ネタもなく、、(汗)

      Gossips Report見ましたよ!ABCとかも見てるんですか?関係ないけど、TimewarpってABCで話題にしたネタばっかり出してますよね、絶対狙ってる!
      ハリウッドゴシップ好きな友だちがリアルにいないので、こういう話できるの嬉しいですね。

      削除
  10. 批判してる訳ではなくとも、
    批判と取っている事自体が、悲しいのでは?!
    貴方の書いている事も、結果的に、批判にあたると思いますけど。
    褒めちぎった内容とか、スリちゃんにしかピンクは似合わないとか、
    物凄く可愛い、世界で1人しかこんな子いないとか、
    それって事実じゃないし、感じた事書いているだけで、
    批判とかって書いてると、なんで?って感じする。

    興味が無いのに、
    コメント書いているのもおかしいけどね。
    ってコメントした私も、
    興味が無くコメントしている人に対しての批判ってなってしまうの?
    些細な事に敏感過ぎだと思いますけど、ちょっとでも違うと感じる
    個人の主観レベルからそれた話をすると批判扱いするのはどうかと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. なんで自分が批判されてるのに、まるで他人の様に擁護してるの?自作自演てやつですか?
      貴方の書いている内容は、貴方以外にとって些細でなく不愉快です。
      前にコメントさせて頂きましたけど、大多数の人が不快に思う事は書くべきじやないですよ。
      それに毎回誰も共感しないのに同じコメント、そういうやり方も、良識ある行為とは思えません。
      もしこれが理解できないなら、ここの人とは価値観が合わないので、書くべきじゃ無いですよ。むしろ、何がしたいのか不思議です。
      貴方もつまらないでしょう。

      削除
    2. 不快なコメントは気分悪いし、雰囲気が良くなくなるでしょ?
      ここは管理人さん始め、スリちゃんが大好きな人達の為のブログです。

      「アンチ」の人は他でやって下さい。

      削除
  11. スリちゃん一人なので情報集めも大変ですね。私もマイリーサイラスだよをやってますが、ネタが厳しいです^^ゞ ゴシップは色んな所から集めてきますよ。対象が多いんで^^でも尽きる時はあります。スリちゃんのは過去記事を出せばいいと思います。ちょっとまえ かなり前 ず~~っとまえとか^^みんなスリちゃん好きですから

    返信削除
  12. スリちゃん最近すっかりパパラッチされませんね~。さびしいっす。
    ケイティが撮影中だから、もしかするとトムちんのところに行ってるのかも!?
    できれば笑顔の写真、見たいな~。

    返信削除
  13. 皆さんのコメント読みました。
    でも、ちょっと神経質すぎるかな~~~
    いろんな意見があってもいいと思うし、かえってブログがエキサイティングでいいとおもいますよ。
    でも、どんどんやってくださいね ^^
    ついでに「GOSSIPS report」もよろしくです。
    私はこのブログを応援してます。

    返信削除