2013-05-26

スリ・クルーズ、パパラッチもヒートダウン!?

スリちゃんファンの皆様ご機嫌ようでございます。
スリちゃんが、まったくパパラッチされませんね。
日々色々情報チェックしておりますが、
一般の方の書き込みでは、最近では学校の周りにもパパラッチがほとんど待機していないっていう噂だし、TwitterにもインスタにもFBにも一般ピーポーのショットがあがってきてません。
ただ、家の近くのWholefoods(スーパー)で見かけたとか、MakeMeaningでキティちゃんのペイントしてたとかいう目撃情報はチラホラですけど、画像はなし!

まぁ、スリちゃんにとっては幸せなことなので、良しとしよう(T_T)
ケイティのネタはあるんですけどね、、でも載せると若干ややこしいことになりそうな。

ということで、今日もコネタ集。


出元が分からないので、載せてなかったのですが、Planet Suriから拝借。
コーヒーショップで、なんだか急いでたみたいです。




次、Us Weeklyからのネタ。
なんと、ケイト妃がスリちゃんのファッションを真似している!という大胆な記事です。
スリちゃんが真似っ子してる、とかならわかるけど、王室までネタになるとは!さすがスリちゃんです。




過去記事、特に2008年から2009年の更新がまだまだなので、新ネタがないときは頑張って更新していきまーす。

7 件のコメント:

  1. 過去の写真アップ、楽しみにしてます♪
    英国王室と一緒に(ややこじつけ気味に(^^ゞ)載るほどなので、スリちゃん人気はますますヒートアップしているように思えますが、パパラッチは消えつつあるんですね~、単にファンが増えているだけで、ゴシップとしての意味はなさなくなってきているのかもですね、、、寂しいけどスリちゃんの平穏な生活には良いことですね。
    また女優さんとか、デザイナーとか、自らアピールするような立場になったら、再びお会いできるかもですね、それを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. そうそう、このドッド柄のワンピースのスリちゃん見てから大ファンになったのよ♥
    なんとゆう可愛らしさなんだーと軽くショック受けました。

    トムは、日本ではイケメンで人気者だけど、アメリカじゃ奇人みたいに言われてますよね。
    でも、スリちゃんに対する子煩悩ぶりが微笑ましいです。
    管理人さんも、以前書かれてましたけど、世の中の父親がこんな子を持つとどんな気持ちなんだろって思います。
    こんな子にダディと言われて見つめられたら、何でも願いを叶えたくなっちゃいますよね。

    スリちゃんは、生まれながらスペシャルな女の子なんだから、子役タレントみたいに媚びなくてもいいしね。
    すごく可愛いのにクールな眼差しがきゅんきゅん♡

    トムとスリちゃんは、もうちょっとしたら恋人にみえるかもしれない。
    トムちんって、全然老けないんだもの(^_-)-☆

    返信削除
  3. Ummmmm なるほど……似てますね
    これはきっと前世で姉妹だったかも。スリ妃のあの高貴なる眼差しが……
    でも、ほんとにファッション性というか 嗜好性と言うか共通点がありそうです♪( ̄∠  ̄ )ノ
    トムちんはやっぱ映画で活躍してほしいな~~(*^^*)

    返信削除
  4. おーっ!「遂にキャサリン妃にまで影響が?!」って笑えるー。
    7月のご出産、無事をお祈りしてます。スリちゃん同様、全世界の注目ベビーですね。

    一所懸命お洒落してても、おしゃぶりとスニーカーが幼児なので、微笑ましいわぁ。
    私もこのドット柄ワンピの数枚の写真見た時、真っ白なお肌&紅色ほっぺにノックアウトされました。「なんて可愛いの!地上に降りて来たエンジェル」って。


    返信削除
  5. 3歳くらいのスリちゃんは、おとぎ話の中からでてきた女の子みたい。
    大人になったら妖精になっちゃうのかと思いましたよ。
    今は、美少女に変身中~ てか、妖艶なんですけど(@_@;)
    世の中の嫉妬に負けるんじゃないよ。

    関係ないけど、ニコマン、カンヌで息を飲むような美しさだった。
    ケイティもキュートですよ(批難じゃありません汗)

    返信削除