スリ・クルーズ、フロリダでの週末

スリちゃん、やはりMemorial Dayの連休は旅行に行ってたようです。
場所はフロリダ!
やっぱ、なんだかんだいってセレブだわぁーん。
Peopleによると、Rosemary ビーチで泳いで、Summer Kitchen Cafeでランチをしたようです。

ワンピはこないだケイティがGAPで買いまくってたものかなあって思ったけど、
よくみるとちょっと違うかな。

久々の、パパラッチガン飛ばしwwでも、やっぱり可愛いね☆








"Everyone looked like they were having a great time," a staffer tells PEOPLE. "Katie had a chicken salad and the table was drinking iced tea. There was a lot of laughing. Suri was really polite and so well behaved." 

現地で見かけた人によれば、ケイティはチキンサラダとアイスティを飲んでた。二人ともよく笑ってて、スリちゃんはとっても礼儀の正しい子だった。
そーです。
スリちゃんが何食べたか知りたいんですけど、、、、的な。




これは、現地到着したときのかな?



コメント

  1. This photo (of my blog) is not new!
    It is 2012 :D

    返信削除
  2. 祝日なんですね。
    フロリダなら、ディズニーかな?

    小顔、色白、手足細く長い。
    実物見ると、超可愛いんでしょうね♪

    ハーパーちゃんも益々可愛くなりましたよね。
    デイビッドがでっれでれの写真見ました。
    タバサちゃんもお人形みたい。
    7月に出産予定のイギリス王室のお子様楽しみ~
    美男美女だから、さぞかしお美しいでしょうね。
    ダイアナの初孫だわ(しみじみ…)

    返信削除
    返信
    1. ハーパーちゃんの記事のせちゃいましたー。みてね。

      削除
  3. 相変わらず毛伸びんの早い。
    服はgapじゃない?
    もしくはzara j.crewとか。
    この類のブランド、定番ですよね。
    一般家庭の親子ってナチュラルな雰囲気
    歩いてたら気付かないかも。

    返信削除
    返信
    1. ですかねー。私だったら三度見くらいしちゃうかも(笑)

      削除
  4. ドイツのおばちゃん2013/05/28 18:32

    スリちゃん眠たそうですね。
    飛行機の中で気持ちよく寝てたのに、起こされて不機嫌!!っていうお顔かしら?
    いつもの親友とファーコートにブランケット抱きしめて。眠いのねぇ。おばちゃん同情します。
    ケイティの家族と過ごしたとどこかで読みましたが、お行儀が良かったと書かれていて、自分の子供のようにうれしいです。いい子に育っているんですね。

    このコート、今年になって1着だけ私の住む田舎町のH&Mになぜか置いてありました。わー!スリちゃんのコート!と思って手に取ったのですが、想像していたほど毛並み?が良くなくて、結局買わずに終わりました。娘にはまだ大きすぎたし…。スリちゃんが着ると物がよく見えるのかもしれませんね。

    ケイティのこの普通の服装。シンプルで大好き。

    返信削除
    返信
    1. ゆうてもH&Mですもんね。。。。

      削除
  5. スリちゃんのガン見 かっこいいなとおもいます(*^^*)
    さて、ランキング上位にスリ記事がみえます。これはいけません。
    質がこっちのほうが断然いいのですが、ほかのブログでスリ記事がのっているのは、心穏やかではありません。排除スべきです。
    ちなみに作戦がありますので、メールを送ります。数日かかると思いますが。
    「GOSSIPS report」でした^^ゞ 

    返信削除
    返信
    1. ありがとーです。
      他のセレブゴシップ系でスリちゃんを扱うときって、結構「甘やかされたお嬢」っていう色眼鏡な感じなんですよね。
      だからあんま好きじゃないです。

      メルアド公開してないので、 @allaboutsuriにDMお願いしまーす!
      せっかくランキング参加してるので、順位をあげて、もっとスリちゃんを知ってもらいましょー!

      削除
  6. お気に入りのブランケットのがいいよね、機内のは嫌なの判るわ。
    いいのよ、いいのよ、姫様は(◕ฺฺܫฺ←)
    いつもお気に入りのに包まれて、幸せに過ごしてね。
    お行儀がいいのは、両親の躾と究極のお嬢様だから、ね☆彡

    ケイティはいつも優しい眼差しで姫様をサポートしてて、
    慈悲深いマリア様みたい。宝物の少女を生んで幸せでしょう♪
    お料理は得意じゃないって言ってたけど、母親業はすっごく向いてると思うな。

    普段着にバーキンがカッコいい、夏らしい色がステキ!
    ソーシャライトって、こういう風に普段使いにガンガン使いますよね。
    リンジーも本家本元のジェーン姉御も(*^-^)

    持ってないけど(超欲しい!)私なら特別カッコつけたお出掛け時のみで、
    傷付かない様、気を使いながらだわぁ(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 昔スマスマにジェーンが出てて、バーキンを靴でガンガン踏んづけてからキムタクにプレゼントしてたのを思い出しました!

      削除

コメントを投稿