スリ・クルーズ、勉強頑張ってて、おばちゃん嬉しい。


AvenueのHPにスリちゃんが!!!
一年生が取る「ワールドコース」という授業の紹介の模様です。
幼稚園からの続きで、まず自分の通っている学校について色々調べ、
それをGlogs(グラフィック+ブログ)と呼ばれるものにまとめて、発表をするみたいです。

いやぁ、時代なのかこの学校がすごいのかわかりませんが、一年生にしてはハイテクな感じですよね。もうほんとにデジタルネイティブなんだなあと思っちゃいました。
日本だったら、なんか模造紙に書いて発表、、的なイメージですけど。


前髪あるから、最近のだよね。
学校の中ではヘッドアクセ外してるのかな。だとしたら、相当のお洒落女子です!!おそろしやー。



「これが、学校の玄関で、いつもパパラッチされるとこなの」
とでも発表しているのでしょうか。





これは、ケイティが先日のMet Gala 2013のレッドカーペットに登場したとき。スリちゃんもついていった模様です。
ペディキュアはブルーですが、今日も安定のピンクコーデ。Fashion Blogの方にも「Enough」ってかかれてましたねww





ちなみに、ケイティはこんなドレス。Francisco Costaのドレスですが、「トイレットペーパーをモチーフにした」とかしないとか!?  ・・・・って言われたら、もうトイレットペーパーにしか見えないんですけど!!!

ちなみに、ケイティは学校ではちょっと威張ってて、テニスクラブでもみんながスリちゃんのことを見つめたり写真を撮るのがいやで、スリちゃんのクラスは(親も含めて)見学禁止にさせたとか、ゴシップ流れてますが広報が「ありえまへんでー」と否定しております。


そして、トムちんは『オブリビオン』(5/31公開)のプロモで来日中。(匿名さん、情報ありがとー!)
いいともに出演していました。
トムちんは、戦闘機を操縦するのが好きなんだそーで!かっこいーーー!かっこよすぎーー!
サングラスがマジで似合うーーー。

「エンパイアステートに登ったことがある人?」で「10人」というトムちんの予想がドンピシャ。
「No, Way!!!」とめちゃ興奮してました。
ぶっちゃけ、人数操作したんだろうけど、それでもトムちんの喜びっぷりが可愛かったっす。

このあとも2本映画を撮るらしくって(MI:5も決まりましたよね)、ほんとにハードワーカーです。

コメント

  1. トイレットペーパー(笑)
    でもやっぱり女優さんですね。綺麗です。
    ケイティのオンとオフの切り替えが好きです。
    なんだかんだしっかりママしてて、スリちゃんも家ではリラックスできてるんじゃないかな?

    あと当たり前だけどちゃんと勉強してて安心です。
    何も心配いらないような気がしますね。

    パパの来日、テレビでいっぱい見れそうで楽しみでーす。

    返信削除
  2. ヘッドアセクは学校では禁止なのでは?
    なので外してんじゃないかなって思いましたが、どうでしょ~
    学校はお洒落しに行くとこじゃないし、不要だよね。
    日本の良いとこの学校でも小学生は、
    そんなに早くにはPC使わないと思うし、
    海外と日本の勉強の仕方の違いじゃないでしょうか。
    海外の方が最先端いってそーで、早くからPC使う事にも、
    深く抵抗はないですよね。むこうだと、ipadでさえも、賛成が多そうだけど、
    こちらはそうもいかないし。なんだかんだと、やはりケイティは、
    普通なのかなと改めて実感。トムの奥さんでいる事が結構苦痛だったのかなと感じます。
    お洒落したり、トムにもたいして文句も言わず、
    何でも聞いている旦那さんを立てる人なら、奥さんも勤まったかもしれませんね。
    ケイティが悪いのではなく性格が合わなかったのだと思います。
    でも、世の中には沢山、不幸な人もいる中では、
    トムの奥さんでいられる事は、十二分に幸せだったと思いますけどね。
    トムがいなければ子供も授かってはないいのだから

    返信削除
    返信
    1. スリちゃんやケイティに対して、ネガティブ&読み手が不快になるコメント
      される方は、以前他の方も提案されてましたが「ご自分でブログを立ち上げるべき」だと思います。同じ様な意見や共感するお仲間が居れば、賛同してくれるでしょう。

      管理人さんが「もう読む人が不快になるようなことになったら本末転倒!
      そんときはブログやめますから」と再三困惑されてましたよね。
      それ以後も執拗に続けてるのは、荒らして閉鎖を望んでるのかと思って
      しまいます。スリちゃんやケイティへの憎悪・嫉妬も感じます。
      どうぞご自分のブログで自論展開を存分にやって、ここではもう止めて
      下さい。

      大半の方は純粋にスリちゃんに魅せられて、楽しく和やかにやりたいと
      望んでるんじゃないでしょうか。不愉快なコメントは、誠に胸糞悪いです。

      ・・・と、
      スリちゃん少しはにかんだ様?に説明しててケィティも幸せ顔♪

      去年の夏はスリちゃん、おしゃれ番長なのにビーサンばかりだったので、
      このサンダルは超可愛いよ。一足早く夏を先取り~
      オールピンクはスリちゃんじゃなきゃ着こなせないね!

      トムは文句無く完璧にいつもハンサム!

      削除
    2. あなた、トムと面識もないだろうに、どうして見てきたように夫婦生活について批評出来るんですか?下世話・下品につきます。
      結局金・金・金・他人に自慢できるかっこいい旦那、裕福な生活へのあこがれだけで、自分の見栄えさえ取り繕う事が出来れば幸せ、って読んでるこっちが恥ずかしくなります。
      はっきり批判させて頂きますけど、あなたの書き込み、こんなあからさまに他人へのねたみを抱く見苦しい大人が、子育てしてるって、日本の将来が不安になります。恥を知ってください。スリちゃんより、あなたの子供の将来の方がやばいですって。

      どんなにここで頑張っても、あなたはトムのお嫁さんにも、ケイテイにはなれないんです。

      リアルで友達います?書き込み見る限り、今そうとう不幸な生活している様に思いますが、とりあえずここで独り相撲頑張るより、ちゃんと悩み相談出来る身近な人作った方がいいですよ。

      管理人さんへ 他人が見て不快になるコメント、失礼いたしました。申し訳ありません。

      削除
    3. もうね、離婚してしまったんだから、仕方ないのよ。 子供達と二人にとって、それが最善の方法だったんでしょ。トムもケイティもまだまだ自分達の人生を切り開いて、しあわせ(精神的にも)になれますって。もちろんスリちゃんもね!

      削除
    4. 管理人さん、離婚の事をいつまでも想像でグダグダ言ってるコメント消して(>_<)
      ここは、スリちゃんのファンブログなんでしょ~~~!?

      削除
    5. こんにちわ!管理人です。
      スリちゃんとケイティのこと、、、お嫌いですか?

      削除
  3. ケイティの批評や、トムとの離婚についてのコメントはウンザリ!

    スリちゃんフアンが楽しくなるようなコメントだけを読みたい…

    返信削除
  4. Met gala 2013!!

    パンクファッションがテーマでしたっけ?

    色んなセレブが結構やりすぎちゃってる感が。。 ある中ケイティは目立ちはしないけど主旨も外さずに素敵にドレスを着こなしてて
    優等生な感じがしました!!

    返信削除
    返信
    1. キム・カーダシアン見た時、なんかの罰ゲームかと思いましたよ!

      削除
  5. いいとも録画し忘れちゃって、You Tubeで見ました。
    昨日、新宿すごかったらしいです。

    トムちん、携帯ストラップおめでとう!
    やらせっぽいけど、トムが喜んでくれてたから嬉しいよ♡

    トムちん、完璧なフェイスだね。
    どの角度も美しかったです。
    こんなイケメンのDNA を受け継いだスリちゃんが可愛いのは、当然だよね。
    最初、素敵な笑顔で出てきたとき、わあ~スリちゃんに眉毛と目の辺りが似てると思いました。

    トムちんの50歳もビックリだけど、戸田奈津子さんの77歳って凄すぎる(*_*)
    トムが、ももちのこと、知らないって笑っちゃいました。

    でも、プライベート話は、NGだったんだね。
    仕事の話ばかり…
    以前、スマスマに出演の時はプライベートなこと言ってたけどね。

    ケイティさすが、ザ・ハリウッド女優です。
    でも、トムの好みは、派手な美人なのでは…(批判じゃないです。ケイティ美人♪)












    返信削除
    返信
    1. 戸田奈津子って77なんですかっ!?
      それはそれで、驚愕です!

      削除
  6. スリちゃん、足長~い!!
    ますます、プリンセス度があがってますね。
    ピンク超可愛い。

    シンディクロフォードの息子のプレスリー君も王子★
    アギちゃんの息子さんにミランダの息子フリン君とブリちゃんの二人の息子にもきゅんきゅん♥
    特に、プレスリー君には将来モデルになってほしいな。

    セレブキッズには、皆興味あるんだよね。
    ロイヤルファミリーも大好き(^_-)

    返信削除
    返信
    1. はーぱーちゃんのムチムチに最近やられてます(笑)可愛い♡

      削除
  7. このドレスって、
    カルバンクラインって書いてあるけど、
    管理人さんが話しているのがカルバンクラインの人なの?
    francisco costa?でしたっけ。本当にティッシュペーパーって感じ~

    返信削除

コメントを投稿