トム・クルーズ、コナーくんとNHL観戦

スリちゃんネタではありませんが、あまりにも可愛かった+なんか嬉しかったので。

ロスのステイプルズセンターで、NHLの試合があり、ベッカムファミリーが揃って観戦してました。
そこでデビッドがハーパーちゃんにキスをしてるところをKissCamに抑えられたのですが、、、

その前に、なんと!トムちんとコナーくんがいるじゃないですかーーっ。

今回は偶然なのか一緒に行ったのかは不明とされてますが、元々ベッカムファミリーとは仲良しだったもんね。VBとケイティは今どうなんだろね。
デビッドは昔から「役者」さんになりたいという思いがあって、それをトムが「叶えてあげる」と約束したとかしないとか。デビッド引退しましたもんね、映画出演もありなのかなあー。


ということで、
トムちんの親子の姿にほのぼのしちゃいました。
ハーパーちゃんを見つめるトム・・・・ほんとはスリちゃんがここにいたかもなのにね(T_T)

 ハーパーちゃんも相当可愛いよね。



ていうか、VBも珍しく笑顔(半分w)という、全員スマイルな貴重ショットですね





トムとスリちゃんという妄想で見て、二度楽しんでみましょう(笑)
「ほらほら、カメラ写ってるよ、チュッ」

コメント

  1. 明日と明後日(5/30・31)の徹子の部屋にトムちんが出るらしいですよ~。

    残念です、我が家のPCからは動画見れず(涙)。

    ハーパーちゃんかわいいですねー、パーンっていう丸い感じが特徴だと思っていましたが、久しぶりに見たら女の子らしくなってるー!

    スリちゃんもこの頃かわいかったですよね、今はすっかり美人さんです。

    トムちんとの笑顔のツーショットを早く見たいですが、最近の激しくパパラッチを嫌がる様子を見るとしばらく無理でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 徹子の部屋ですか!!!これは絶対見ないと!!!

      動画ですが
      http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2332543/David-Beckham-cuddles-daughter-Harper-KissCam-family-outing.html
      こちらからどうでしょ?

      削除
    2. ありがとうございます、このアドレスからだと動画見れました~。

      ハーパーちゃんがプリンスの名曲「KISS」をBGMに踊ってる~(笑)。ベッカムはハンサムだけどややにやけすぎ、写真映りはやはりプロのトムちんに軍配か?って贔屓目すぎですかね?(笑)

      あと息子くんたちの中でニットカーデガン?着てる子がかっこいいですねー。

      削除
    3. 次男のロメオくんはバーバリーの広告モデルさんです。

      削除
  2. こちらも観れませんね。動画。
    くるくる回転したまま。
    パーハちゃんって凄い太ってますよね。
    両親細いのに、外人の子って小さい頃、
    むちむち子豚ちゃんみたいなのが普通なの?
    すりちゃんも小さな頃子豚さんみたいだったし。
    少し太ってる時なんて鼻が猪さんみたいでしたよね。
    この豚さんみたいにころころしてるのが可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. スリちゃんコロコロしてる時代ってありましたっけー?!

      削除
  3. ニットカーディガンのボーイは、ロメオ君ですよね。
    バーバリーの広告モデルで、トレンチコートに傘持って出てます。
    パパとママのいいとこどりのルックで、将来イケメンになるでしょう。
    ヴィクトリアは、相変わらずポッシュですね。
    にこりともしてませんね。
    ハーパーちゃんは、子供らしくて可愛い♥
    将来、気取り屋さん(ポッシュ)には、なってほしくないな★

    トムとコナー君は、兄弟に見えちゃうよ。
    ツーショット見ると、私も嬉しいです。
    イザベラちゃんは、どうなった?

    スリちゃんは、ずっとスリムなイメージがあるなあ。
    3歳くらいから、美女で妖艶で魔性の女です。

    上から目線的なところもスリちゃんの魅力ですよね。

    私も徹子の部屋みます!!
    トムちん、まさか徹子の部屋芸人になったりして(笑)
    親友?の戸田奈津子さんもいっしょでしょうね。
    ビデオとります。楽しみ(^.^)

    返信削除
  4. スリちゃんが一緒の頃を思い出してしまった。涙。

    ハーパーちゃん、超健康優良児で、ベッカム家の着せ替え人形ですね。ディヴィッド、トムに負けず劣らず、もうメロメロ。
    'VBも自分のファッションの仕事上、めっちゃ女の子
    欲しがってましたね。将来、広告塔かしらん?

    トム&スリちゃんの夢のツーショット、見たいな。
    世界一美しい父&娘なんだもん。

    返信削除
  5. 会社から帰ってきてから、徹子の部屋見てます。
    黒柳さんが、ほとんど変わってないトップガンの頃と同じと言ってましたが、ホントに若い。
    年齢を50歳と言ってましたが、徹子さんビックリしてました。若いです。
    すごーく、サービス精神があって、まじめで爽やかで素敵でした。

    アップになると、スリちゃんにそっくりだと思いました。
    肌が真っ白で端正な顔立ち、いわゆるハンサムでなくて、内面からにじみ出る美しさがありますね。

    苦労した生い立ちも語ってましたが、好青年(50歳は青年?)そのものでした。
    トムの英語は、聞き取りやすく戸田さんの通訳いらないくらいだったかも。


    返信削除
    返信
    1. わたしも、さっき見ました☆しかも二回も(笑)
      明日の分とまとめてアップします!

      すごい努力家なんだなって、ちょっと感動しちゃったな。
      トップガンまた観たくなったよ。

      英語も大丈夫だったー!ずーっと聞いていたいジェントルな声と話し方にキュンでした

      削除

コメントを投稿