スリ・クルーズ、パパと一緒の週末(久々ツーショットあり!!)

匿名さんからタレこみありがとう!
Tomcruiseforever.comに、こんなナイスでビックリな画像があげられていました。


スリちゃんとトムちんは、6/8ウェストバージニアのグリーンブライアーというところに一緒にいて
プールで楽しんでいます。わーいわーい!
ほんの束の間の週末をぬってでも、こうやって会えるときは会ってるんですねー!!
今までもパパラッチされてないだけで、会ってるかもですよね。嬉しいです。

(リアルパパラッチの画像が出たら差し替えるね)


この画像はaseley fehrさんがブログにアップしてたものです。うらやま!


以下、出元が不明なので、上記サイトのクレジット付で掲載するね










女優さんと一緒!?と思われてもおかしくないよね☆





コメント

  1. キャー素敵!待ちに待ったツーショット☆*:.。.
    どんな女性と居るより絵になるぅ。恋人同士みたい。
    もうすぐ父の日だものね。トム、嬉しそう(^-^)だなー。
    デッキチェアのスリちゃん、バスタオルで
    日焼け対策バッチリ。色白美人は焼けるわけには
    いかないわー(≧∇≦)

    返信削除
  2. ケイティが普通の暮らしをって言ってもやっぱり、スリちゃんセレブだわ。
    こんなにもリッチそうな場所にも普通に馴染んでるし(*^。^*)

    パパラッチを遠ざけてるのね。画面が荒いけど、シルエットは美形親子♥

    ケイティは、公私?に忙しそうだから、パパと過ごすのもいいね。
    長い夏休みのバケーションは、どこ行くのでしょうか。

    スリちゃんって、フランス映画に出てる女優さんみたい。
    気位たかくて、媚びなくて、アンニュイな雰囲気あるよね。
    若いころの、マリー・ラフォレかカトリーヌ・ドヌーブみたいな。

    トムちんは、世界中の美女と恋をしてきたけど、スリちゃんにはかなわないね♥

    返信削除
  3. マドレーヌ2013/06/14 19:52

    この2ショットが見られるのは、本当に嬉しいです(。•ㅅ•。)♡管理人さん、いつも素敵なブログありがとうございます!スリちゃんファンの皆様のコメントも見ると、とってもHappyになります♬

    返信削除

コメントを投稿