スリ・クルーズ、またもロイヤルネタに!


以前も、キャサリン妃がスリちゃんのファッションを参考にしているとUSWeeklyでネタにされてましたが、今回はDaily mailから。

しかも今回も、スリちゃんがトレンドを作って、キャサリン妃がそれを追っている、っていう書き方なんですよねー。ほんと、スリちゃんってすごい「アイコン」になってるんですねーとしみじみ。
知らない人いないんじゃない?って思うくらい。。

最近は、グウェンのとこのキングストン始め、多くのセレブリティキッズが、スリちゃんと友だちになりたいと、親に「真剣にお願いしている」なんてゴシップもありますしね。

ということで、画像はっていきます。
私のコメントで、「あーあのときのスリちゃんね」ってすぐにわかる方は、スリちゃん度がかなり高いと思われます。はい(笑)間違ってたら、私を叱咤してください!!!


体操いくとこだよね。トムがD&Gの赤いコートもって、まるでエスコートしてるみたいに。



これも好きー、お出かけのときは確かネックレスもしてたよね。
ゴールドのシューズがほんと可愛い!


これは、プリスクールじゃないけど、なんか習い事に行くときだよね、カップケーキもって。
コートも可愛いけど、オーバーサイズ過ぎ。


リップをきっちり塗って、おめかし度満点なときだよね。幼稚園初日のときもこのドレス。(通ってはなかったみたいだけど)



これは説明不要。
この時のスリちゃんにヤラレタ!っていう人多いんじゃないかな。私も含め


これは衝撃のおしゃぶり写真ですね。その画像を使わなかったDailymailも偉いとおもう。

これ好きー、動画だとスキップしてんだよね。人形に真剣に話しかけてるの。
カップケーキがっついて(笑)お口がチョコまみれ。


このブラジル旅行は、スリちゃんずーーーっと楽しくなさそうでしたよね。私、不安になったもん。
パパラッチに取り囲まれて、だいじょぶかなって。あと、おむつ替えてやれよ!っていう画像もあった。パンパンなの。


これも可愛いけど、スリちゃん前髪伸ばし中の頃で「切ってやれ、うっとおしい!」という意見も多かった頃ですね。 ケイティの洋服が「どしたん?」っていう時。
服がさすがにオーバーサイズなのでキャサリン妃に軍配!

ここからは、最近のUSWeeklyから。結構無理があるのも載ってるけどw

わたし、このスリちゃんほんと好き。マジでこの柄のスカート買いました(笑)
スペインかどっかね。


これちょっと、、、無理がありませんかー!


公園だね!自転車練習してたとき!


MOMAね。ケイティのお膝にゴロンしてるの。


カップケーキ屋で「変顔」しまくったり、公園でトムと一緒に走ったり、、、あの頃が最高にハッピーな家族に見えたのに、、、涙



よくもまぁ、こんな画像を探してきて記事にできるなあと感心しますが、スリちゃんに関しては日本一を自負っておりますので、誰か雇ってください(笑)

えーっと、ケイティは「夏にパイを作るのが好き」だそうです。こんな情報もありますww



コメント

  1. キングストン君もスリちゃんにノックアウトなの?

    さすがリトルファッショニスタ。でもよく似た様な
    画像を拾ってくるなぁ。お見事~笑っちゃう~
    スリちゃんは可愛い→美人に華麗に成長しましたね☆

    臨月でもキャサリン妃はピンヒールで、ハラハラちゃう。男の子か女の子か・・・とーっても楽しみ♪
    噂では女の子ならダイアナと付けたいって?
    それを聞いたカミラ夫人は、すごくおかんむりとか。

    先日は世界一美しいと評判の、スウェーデン・マデレーン王女の結婚式・美男美女にうっとりでした。
    山中教授がノーベル賞晩餐会で、エスコートした王女です。ロイヤルネタも大好きなんで・・・




    返信削除
  2. 全部この写真、管理人さんのブログで知ってますよ(^^♪
    セレブは、共通してるのかな♡

    一枚目の写真は、パパの前で髪の毛かき上げて妖艶ですね。
    うっとりですよ。

    あまり知られてないけど、モナコのシャルレーヌ妃は、すごい美しいです。
    キャサリン妃VSシャルレーヌ妃の特集あるし。
    ロイヤル対決では、私はキャサリン妃派ですけどね(笑)

    アンビリーバブルで、全米の美少女コンテスト数々を総なめして優勝しまくって、自らのジュエリーブランドをたちあげている6歳のイザベラちゃんのことを取り上げてたんですけど、スリちゃんのほうが全然可愛いんですけど……
    しかも、この女の子何億も稼いでるらしいし(・。・)

    スリちゃんほど可愛い女の子見たことないよ★
    実物は、お人形みたいなのでしょうね。

    明日はの父の日、スリちゃんはパパに何をしてあげるのでしょうか(?_?)


    返信削除
  3. スリちゃんの赤のドレス。ジューシークチュールへ見に行ったけど、あまりに高くて撤収した思い出が。スリちゃんは、アイスクリームのシミ付けてけどね~

    返信削除
  4. スリちゃん可愛いすぎ♪
    悲しいけど、日本人とは元が比べ物にならないのかな(´;ω;`)
    顔小さいし、パーツの配置が完璧だし、骨格から違うのでしょうね( TДT)
    初めてデーヴの番組でスリちゃん見たとき、ジョンベネちゃん見たときと同じくらいの衝撃でした。
    可愛いすぎる(^^)v

    返信削除

コメントを投稿