2013-06-18

スリ・クルーズ、まさかのお引越し!?

スリちゃんニュー画像はございませんが、、、
なんと、ケイティが地元であるオハイオ州のデヴィルズ・レイク(DevilsLake)という場所に
どど~んと一軒家を購入したとの「噂」

まさかまさかのお引越し?もしくは長い夏休みはここで過ごすのかな?
家バレしてたらパパラッチからは逃げられないでしょうけどね、、、

どっちにしても、








「え?オハイオ?あたしが?・・・なわけないじゃん!」



※最近流行りのGIFを作ってみたんですが、
ずーーっと見てたら大好きなスリちゃんなのに
若干イラっとしてしまいました(汗)


ちなみに、、私事ですが自分の息子のためにKidrableの傘を買ってしまいました。
Manuellaのバッグといい、スリちゃんグッズ第二弾です。つくづく息子でよかったと思う次第、、、女子だったら財布が大変なことになりそうやでーー。

↓これね。


5 件のコメント:

  1. オハイオ?
    大丈夫だよ~スリちゃんには、専用ジェットがあるから田舎に飽きたらニューヨークにすぐ戻れるよ(^_-)-☆
    ケイティは、親孝行だから、多分両親の為に買ったとか…
    ここってオマハに近いのかしら。
    スリちゃんにとっては、たくさんある別荘のひとつでしょうね。
    私も、うらやますい~
    30代で家を買えるなんて、自力orトム?
    気になる~

    返信削除
  2. 無駄な事にお金使わない庶民派ケイティが
    家買う訳ないと思います。
    それに、家あるとパパラッチ面倒臭いし。
    将来的にボーイフレンド、
    もしくは機会があれば新しい旦那ほしいんでしょ~。
    だってボーイフレントのままなんて
    ありえないしね。大体、結婚したい・に進展。
    だったら余計に家なんていらないよね。
    それにこんなとこ家にしたら
    学校行くの大変じゃない?
    別荘ならともかくだけど、2人だけで、
    別荘もいらない気がするけどね。

    返信削除
  3. どうなんでしょう?ね。
    NYで観劇・習い事など、お洒落でアカデミックな生活しているスリちゃんにとっては・・・別荘かしら。
    子育てにはのびのびと田舎暮らしもいいけど、一軒家はセキュリティーも大変そうだし。

    赤い傘の写真は初めて見ました。前髪パッツンのおかっぱと、「イーッ」ってした顔が可愛いなぁ。スリちゃんはいつも表情豊かですね。

    返信削除
  4. BrogThisとは, 記事の下の方にあるのですが
     

    時刻:MBヒf g+1 
    リアクション
    コメント:

    とならんでいて、一番上のMとヒの間のBの小窓を押すとできるわけなんです。
    すると、かってに自分の出したいブログに飛んでいってくれるわけです。簡単ですよ
    無理しなくても あ、この記事面白いなと思ったらやってみてください。私は単純に記事がいいとおもったから紹介しました^^



    返信削除
  5. すごい、すごい!道路から玄関が見える家にスリ様がお住まいになるなんて!
    ママが御離婚されてなかったらありえないかも???
    キャサリン妃とのファッション比較、大爆笑。楽しすぎます。
    いっぱい拝見したいので、また伺わせて下さい~!

    返信削除