スリ・クルーズ、友達とランチ♥究極のアヒル口Super Cute!!!

スリちゃん、ニューヨークにいたーーっ。
最近ケイティばっかりパパラッチされてたから、まさかオハイオ州に?とか思っちゃってた。

今日は、お友達と(初めてみる子?)とCowgirlというレストランでランチ。


しかも、久々のアップ画像をゲットントンしたので、心の準備を(笑)


 前髪伸びるのはや!っていうのはおいといて、今日もドレスに合う色のネイルで、バッチリですね。



そして、板野友美も真っ青な、究極のアヒル口!!!
なんなんでしょう、このふてくされ感(笑)


隣の子はグッチのサンダルだけど、
Crocsですら、ハイブランドに見える(笑)



キッズメニューを持ってるね。行ってみたいっす。


親友(リアルじゃない方)も一緒ですね。


おまけ★こないだの空港でのスリちゃんがちょこっと。

コメント

  1. 久し振りのはっきりした アップ、美しいデス。
    harmonnnnyさんいつもありがとうございま~す。

    おかえり、お姫様。ダディに一杯ハグしてもらったかしらん❤♬♥

    なんか一段と大人びて、思慮深そうな眼差し、
    とっても賢そうですネ(๑◕ㅂ▰)

    真夏のカラフルでステキなファッションが、
    すっごく楽しみ✿✲ワクワク

    返信削除
    返信
    1. ねー、単に機嫌が悪いだけかもしんないけど、美しいですねー。

      削除
  2. ケイティ綺麗だわ。
    トムと結婚してから、プライバシーのない生活になってしまったけどすごく以前より垢抜けたと思います。
    見られてると、体も締まって綺麗になるんですね。
    足もそのうち細くなるでしょう。
    一緒に並んでいるのは、新恋人かしら?
    背が高くてハンサム<トム だけとね。
    離婚して一年だし、そろそろいいのかなあ。
    スリちゃんの新しいパパができるかも、でも複雑だよ。

    スリちゃんは、オハイオに住まないでしょうね。
    トムは、世界中に豪邸持ってるし、スリちゃんは、都会が似合うよ。
    スリちゃんのドアップ、肌が真っ白でとても可愛い。
    クールな眼差し、ズッキューンやられました。

    返信削除
  3. お久しぶりのスリちゃん超可愛い(^ ^)
    こーゆう落ち着いたピンクはお姉さんっぽくて本当に素敵ですね
    ケイティのドレスはツモリチサト??可愛い
    スリちゃんが履いてるなら、crocs買っちゃおうかなあ~笑

    返信削除
    返信
    1. >スリちゃんが履いてるなら、crocs買っちゃおうかなあ~笑
      その気持わかります!

      削除
  4. 親友(ぬいぐるみ)かなりくたびれてきてるーー!!笑
    スリちゃん、かわいいから美人になってきた気がします♡

    返信削除
    返信
    1. ねー!ぬいぐるみもクリーニングあるのよー!!って教えたい。笑

      削除
  5. 今週、いつか聞き逃したのですが、ハリウッドセレブの子供の活躍特集を朝の番組「ZIP!」でやるそうです。コナーくんの活躍をお送りするとは言ってました。スリちゃんが出る可能性は低いですが、一応情報です。
    御存じかもしれませんが。曖昧ですみません
    いつも楽しい記事をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. マジッスかー。コナー君が日本でも露出するってすごい~。
      チェックしてみます!Thanks!!

      削除
    2. みたよー。ちょうどテレビ付けたらやっててラッキー★
      コナー君がトム・クルーズの息子だって紹介されたとき
      マキダイが「え?」って顔してて、「あ、養子ね」と納得してたのがなんだか。

      削除
  6. 一緒にいる子の顔、
    見えているものがあるけど~。
    これって元が隠したものなのでしょうか。
    ママの足もごついけど、スリちゃんもしっかりごつい。
    真ん中の子の足が細く見えますね。
    やっぱり足太遺伝を避けて通るのは難しいのかも。
    トムとはもう別れたのかな。
    あの時以来、何かあったのだと思うけど、
    トムとほとんどパパラッチされないよね。

    返信削除
    返信
    1. 元ネタがそうでしたね、色んなサイトから引っ張ってきているので。

      足のことは、、、まぁまぁいいじゃないですか~

      削除
    2. スリちゃんは足超細くて長いなって、全身ショットが出るたび思ってるよん。特にスパッツやスキニージーンズの時なんか。背が高くなりそうだし、顔が小さくって美しい卵型だから、モデル体型ね。

      ダウンヘアも素敵だけど、こうやって留めたり、体操教室の時のポニーテールも色っぽかったな。つまり完璧な美少女!

      削除
  7. ここ数日の記事にケイティが大きな仕事のオファーがなく、イライラしてるっていうのがありました。大きな広告の仕事をしてたと思うけど、単発じゃ満足しないのかしら?この前撮影してた映画は主役じゃないのかな?今年のファッションウィークもエントリーするのかな?

    結婚してたときは仕事をセーブしてたから、若くもなく実績もないケイティに急にどかどか仕事が来るって考えずらいし、そうじゃなくても浮き沈みの激しい俳優業で長いこと生きていくのは並大抵のことじゃないと思います(その点、トムは本当にすごい俳優だと思います)。

    その記事には子育ても相変わらず大変そうって書いてあった。スリは手に負えないって。それが真実かどうかはわからないけど、ケイティを始め、シングルマザーは本当にいろんな場面で奮起して生きてるんだなーって思います。ケイティは自分で選んだ道だから満足はしてるって書いてあったけど。

    それを読んでセレブであろうとそうじゃなかろうと、みんな自分の人生を必死で生きてるんだなって思いました。特にケイティやトムは性格が真面目だから、それが強調されて見えます。自分も含め、みんながんばれーって言いたいです。

    返信削除
    返信
    1. その記事みました~。ていうか、そういう記事定期的にでますよね。
      ケイティはとりあえずニューヨークでの仕事しかしないらしいので、余計に数も絞られるんでしょうかね。
      トムちんはいまLAにいるみたいだから、また会えるといいですね。

      削除
  8. ドイツのおばちゃん2013/06/25 16:00

    スリちゃん綺麗になりましたね。本当に綺麗。ため息です。

    このお友達は2012年11月の”スリ・クルーズ、「い~や~だ~あ~!!!」の雄叫び”時の女の子でしょ。この子も大きくなりましたね。

    スリちゃんのドレス、なんで横にリボンを足らしたままなのかしら。結んだ方がかわいいと思うけれど、これもこれでスリちゃんらしいのかな。髪留めは黒だけれど、バンドエイドはピンク!ってところが好きです。

    夏休み楽しんでほしいですね。パパともママとも。

    返信削除
  9. スリちゃん、全然ごつくないと思うんですけど(?_?)
    細くて、華奢で足がすら~と長く小顔で女子度高いですよ。

    でも、マイケルの娘のパリスちゃん4年前は細かったけど、急に大きくなっててびっくりしたしな~

    スリちゃんは、今の体型キープしてずっとお姫様でいると思いますが♡

    返信削除

コメントを投稿