スリ・クルーズ、トムちんとのツーショット追加っす!


先週の二人のバカンス詳細。

探したわよ~、ということでプラス2枚発見です。
トムちんとスリちゃんは、White Sulphur Springsというところにある高級リゾート地The Greenbrier(の中のプライベートコテージ)に滞在。アイスクリームを食べたりするところが目撃されたようです。
あと、ホテルのレストランでは食事せず、トムちんが腕をふるったとか!!

スリちゃん専用のプライベートジェットがマンハッタンに待機してていつでも使えるようになってるんですもんね。短い週末だって、どこでも行けるわー★すてきー。

ところでAvenueは今日から夏休みに入ったそーです。アメリカの夏休みはながーいですもんね。
最近ケイティは一人でパパラッチされてるし、案外まだ一緒かもね。




スリちゃんがcrocs??

コメント

  1. 連続アップありがとうございます。

    やーん、スリちゃんたらパパの前では、乙女になっちゃってる。
    体くねらせて、甘えて可愛いったらありゃしない。
    この二人は、無敵なのだ。

    マンハッタンににスリちゃん専用プライベートジェットがあるなんて、凄い!!
    さすがトムちん(^_-)-☆

    トムの腕をふるった食事ってなんだろう。
    すてき~
    夢のようなお話です☆

    返信削除
  2. The Greenbrier を調べてみたら、ゴージャスで夢の様に素敵な所!

    ダディが心を込めて作ってくれたお料理は、どんなレストランより美味しかったよね。
    ほのぼのしちゃう。離れて暮らしてる分、会えた時は思いっきり甘えてね、お姫様 ♡
    夏休みも一杯一緒に過ごせるといいな。

    返信削除
  3. わ~、お待ちかねのツーショットだぁ。
    みてるだけで、幸せになれますね。
    プールでのトムの姿勢が良いこと、良いこと♪美しいですね~。
    自慢のパパだと思います、いいなー。
    今年になって、ケイティがだっこしてることはパタリ見なかったですが、パパには甘えちゃうよね~、きっとパパもそうしたいだろうしさ♪
    ほんと綺麗な親子、この夏いっぱい色んなとこ行く姿をみたいな。去年のぶんを取り戻せ!

    返信削除
  4. いつもスリちゃんを見るといやされます^^
    それと 注目記事おめでとうございます ヽ(〃^-^)/

    返信削除

コメントを投稿