2013-07-16

スリ・クルーズ、ゴミはゴミ箱に!

最近毎日頑張ってジムに通ってるみたいですね!

今日は「おんぶ」です、どっちにしても重そうなんですけど、ケイティ頑張れ!です。




 この「見返り美人」切手にしたいくらいですw





あ、いつもの「怒り顔」だ



そして、「ゴミは・・・・」




「ゴミ箱に!」



(私の妄想パターン)

「あんたたち、パパラッチは・・・」


「こうしてやるっ!」



(もしくは・・・)

「私が飲んだのは・・・」



「スタバのマンゴーフローズンではありま・・・・っせん!!」


2 件のコメント:

  1. 欧米っておんぶが無いって聞いた事があるのですが、やっぱり抱っこきつくなってきて、苦肉の策なんでしょうか・・
    コメント欄を見ていて思ったのですが、スリちゃんが小さい頃よりもカジュアルな服装するようになったのとかって、やっぱり話題になって世間が注目するのを避けるためなんじゃないかなぁ、と思います。
    どうして注目されたくないかって、口角泡を飛ばして「足が太い」って中傷する人とか、嫌がる事する人に対して当然の抗議をしたら「生意気」なんて言い出す人が現れるからじゃないでしょうか。
    これは私の勝手な想像ですけど、以前学校で出待ちするパパラッチが少なくなったって記事がありましたよね、あれってケイティ側(もしくは学校かも)から控えるようにってアクションがあったからじゃないでしょうか。
    学校に通う間はとりあえずパパラッチから逃げられているって事ですよね、それが、お休みに入ってから結構な数パパラッチされているのは、スリちゃん的に「ここまでなら仕方ないから見せてもいいわよ」っていう容認に基づいているんじゃないかって思いました。
    単純に可愛い、綺麗と言われていて悪い気がする人はいないんじゃないでしょうか。お洋服が決まっている時は、スリちゃんも決め顔見せてくれますしw
    だからファンブログが悪いのではなくて、他人を不快にするような行きすぎた行為が問題だと思います。誹謗中傷も度が過ぎれば、相手も黙ってないでしょうね。向こうは本気になればそれなりの手段をとれるんですから。
     

    返信削除
  2. 「見返り美人」美し過ぎ。
    どの角度から撮られてても、麗しい♪

    指をくわえて小首を傾げてるよは、
    「やっぱりダディにも会いたの」かしら?

    返信削除