スリ・クルーズ、サマーキャンプへ

すいません、本来ならおまけ記事なんですけど、最近動きがないので・・
ケイティが撮影に戻ってるので、もしかしたらホントにトムちんと会ってたりするかもー♥

数日前、@mayavargas_さんがinstagramにアップしてた画像です。
Chelsea Piersのサマーキャンプに参加してるみたいですが、スリちゃんのロッカーを発見した模様。同じキャンプにいるなんて、うらやますぎる。
なお、会場内は携帯持ち込み禁止らしいのでスリちゃんの画像はありませんです・・・
Chelsea Piersのサイトにもキャンプがあるって書いてあったし、ホント情報っぽいです。



これだけではなんなので、、、二日前のコナー&とイザベラ。コナー君本人がインスタにアップしてました。ロンドンで落ち合ったみたいです。こちらの兄妹は仲が良くて、安心できますね☆


コメント

  1. トムちんと会ってたらいいなー♪
    スリちゃん、ほんとに体操が得意で大好きなんですね。
    コナー君(カッコイイ)とイザベラちゃん(色っぽーい)は、もう大きいから自由を満喫してて、仲良くて何より(^-^)スリちゃんにも会いたいだろうなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ねー、二人すごい仲良しですよね。ほほえましいです♪

      削除
  2. あんましパパラッチされない方がいいかもね、
    こないだみたいにクソガキ呼ばわりされちゃうし。
    ああいった怖い人もいるから誘拐されたらおしまいかも、
    違った意味でこういう子って危ないですね。
    一般人より誘拐される率高いし、何かしたらすぐカメラ、
    ただ、煩わしいけど、
    働かなくても死ぬまでトムのお金で生活していけるから、
    お金でどうとでもなりそうだからいいかって感じもするのだけど。

    返信削除
  3. コナー君イケメンになってる。以前は、可愛いボーイって感じだったけどね。
    でもパパがめちゃ若く見えるから、弟と間違えられちゃいそう(^_-)-☆
    イザベラちゃんは、垢抜けましたね。
    まあ、姉弟仲良いのはいいことだ。スリちゃんに会いたいのかな?
    パパは、スリちゃんに悩殺されてるしイザベラちゃん複雑かしら。
    ケイティに解雇されてから何してるのかとか、彼氏とどうなってるか←超ミーハーでごめんなさい。
    もともと、トムちんが大好きでした。
    もう20代の頃のトムのハンサムぶりときたら♥♥♥
    カクテルは、逆玉を狙うちゃらい役柄だったけど、顔がハンサムでハンサムで…
    トップガンは、ひたすらかっこよかったし、マーベリックはトムしか演じられない。
    トムの生い立ちから生き方が尊敬できるのです。
    私にとって神なんですよ。そのお嬢さんのスリちゃんは、愛しいですね。
    しかも超美少女ときてるし♥
    トムの濃いハンサム顔とケイティの地味顔(ハリウッド女優の中ではですよ、一般人としては美人の部類)がうまく合わさって、パーフェクトなルックス。
    華とかオーラって努力してもでないじゃないですか。スリちゃんは、備えてるし。
    長々と書いちゃいましたけど、めーちゃスリちゃんに魅了されてます。
    皆さん望んでいらっしゃいますが、パパとのラブラブショット見てきゃあって叫びたいです。へへ…

    返信削除
    返信
    1. そう、コナーくん、急にぐっと大人びてきましたよね。
      イザベラちゃんは今なんのお仕事してるのかしら。。。って余計な心配。

      削除

コメントを投稿