スリ・クルーズ、ご機嫌斜め・・・

スリちゃん、ケイティとABC Carpet and Homeから出てくるところをパパラッチ。
今日は、至極ご機嫌斜めですが、久々のアップスタイルがすてきです☆このipanemaのサンダル、友達の子もはいてて、めちゃ可愛かった!



ネイル!!!めちゃかわいー☆






Cute!!!









親友がまだくたびれてない頃・・・・

コメント

  1. 最後の写真、親友はくたびれてないけど靴が・・
    大事に履いているんですねぇ。
    親友以外にも沢山ぬいぐるみ持っているだろうし、お洋服とかも何回か着てるものもあれば、一度しか見ないのもありますね。どういう基準でそうなるんだろう??
    最近は一時期よりどピンクじゃなくて、甘い感じでかわいい!

    返信削除
    返信
    1. 不思議ですよねー、小さい頃はゴールドのフラットシューズが多かったですしね。
      親友以外のぬいぐるみが今どうなってるのか心配・・・

      削除
  2. お団子ヘアが似合う事。顔が小さくって、足細いわぁ☆

    返信削除
  3. 大親友、灰色でくたっとした感じが持ち味なのかと思ってました、本当はもっと白いんですね(笑)。このまま仲良し続けて、ある日突然、首のあたりが本当にくたっていってしまったらどうするんだろう?(笑) 私は同じものを50個くらいもってて、寝ている間にすり替えたりして、洗ったり修理してんじゃないかと想像してたんですけど、この写真で違うということがわかりました。本当に唯一無二の大親友なんですねー(爆)。

    笑ってないときの顔はトムにそっくりで、笑ってるときはケイティに似てるかなと思います。どちらかというとトムの要素の方が強くなってきましたね。

    返信削除
  4. 服は定期的に変えているけど、
    靴は結構ボロボロになるまではいてるよね。
    つま先破けてたり、真っ黒だったり。
    ぬいぐるみも、そーとう真っ黒で、、
    衛生的に大丈夫なんでしょうか。見た目は可愛いけど、
    これって綿が詰まった布だから...
    ただ、ものすごい健康そうで、
    全然、病気してない感じします。
    よく風呂に頻繁に入らない子って健康だって言いますよ~。
    小綺麗にしていると汚いのに慣れなくて病気になりやすいんだそーです。
    納得って感じ。

    返信削除

コメントを投稿