スリ・クルーズ、Classic Suri+貴重なショット

(夜に更新しました)
@lexxjo30さんがなんと、ケイティ&スリちゃんとの記念撮影してもらったみたい!
ケイティの格好からして間違いなく今日だね。

しかも#AndSheSpeaksMandarinってタグ打ってるから、スリちゃん、中国語しゃべったのかな?
頑張って学校で中国語習ってる成果が出てきてるのねー。
ってか、パパラッチに中国語で文句言ってほしい(笑)

場所は多分Alvin Aileyっていうダンスセンターっぽいね。

カメラ目線じゃないけど、かわいすぎるーー。



夏休みスペシャル。
わたくしも初見の動画をご紹介ー。

スリちゃんのキュートさがマックスを迎えつつある2〜3歳頃です。
この頃は、毎日ブロードウェイに連れて行かれて、ある意味一番パパラッチをいやがっていた時期でもありましたね。

union squareのマーケットで鼻くその時。超かわいい。



ladybugの傘のとき。


これも動画あったんだー!




ボディガードがスリちゃんの洋服持ってる!


2011ハロウィン



おまけ☆最新のトム&コナー

コメント

  1. 中国語もガンバッてるんですね。才能豊かなスリちゃん。
    ネイルの色が綺麗でブレスレットもおしゃれ。お茶目な顔が可愛い過ぎ(^。^)

    コナー君もトムの力になってて、良かったです。

    返信削除
    返信
    1. ねー、このネイルすごいきれいでかわいい!

      削除
  2. 今は東京にいるドイツのおばちゃん2013/07/31 14:28

    スリちゃん、笑顔がとってもかわいいです。自慢のママと写真に納まってうれしいのね。ママも女優らしくきれいな笑顔。

    Alvin Aileyってダンスシアターなんですね。
    もしかしたらキッズクラスの見学とか一日体験レッスンとかかな?
    きっと興味があっての見学だろうから、ダンスも始めるのかしら?頑張ってほしいなぁ。
    バレエのレッスンはどうしているのかしら?

    ビデオのアップありがとうございます。
    当時と比べると、スリちゃん、本当に表情が豊かになりましたね。もうすっかり少女なのね。

    トムちんとコナーは血縁はないけれど顔がよく似ていますね。
    生え際とかあごとかいつも一緒にいると他人でもしぐさが似てくるんだけれど、この二人は養子縁組とは思えないほど似ている。トムちん、うれしいだろうな。

    返信削除
    返信
    1. そーなんですよ!!コナーとトムちん、ほんと親子。似てるんですよね。不思議ー。でも嬉しい。

      削除
  3. トムクルーズのレイバンのサングラス姿かっこよすぎます。
    興奮してる女性の気持ちわかる~
    コナー君って、トムと30歳くらい違いますよね。兄弟にしかみえません(^.^)

    ボブのスリちゃん、バレエのチュチュのスリちゃん天使ですね。

    ヴィヴィアンちゃんが最近のツボです。
    第二のすりちゃんか!! もちろん、お姉ちゃんのシャイローちゃんも可愛いけど、ヴィヴィアンちゃんは、美少女化ハンパないっす。

    返信削除
    返信
    1. 来日の時のヴィヴィアンちゃんですよね、神!です。
      でも、シャイロもガーリーな格好したら相当な美人だと思うっす。
      だいたいブラピが美しいもんねえ。

      削除
  4. コナー君の声、初めて聞きました。セクシー♪

    トムが興奮して多弁に語ってる横で、落ち着いてうなづき、たまに二言三言合いの手を入れる感じが大人びてるー。トムのが弟のような(笑)。
    思慮深そうな若者だと思いました~。

    返信削除
  5. Thank you for your kindness!
    I love your blog :)

    返信削除

コメントを投稿