スリ・クルーズ、LAへ

ロイヤルベビーのお披露目が楽しみな管理人です。

今日は、スリちゃんLAX空港に到着。
トムちんも、今CAにいるからもしかして会えたらいいなー。

 フライトのときは、基本ラフ+眠そう+ぼさぼさ気味ですが、親友とブランケットはいつも一緒です。


ビーサン(とは言わないかな?)もほんとに、どんだけ持ってるんだかって感じで。
このキティちゃんの可愛いね。

おまけ1☆
 バイオレットアフレックちゃん、小さいころにSplendidのドレスがかぶったりしましたが、今回はバッグ。スリちゃんの方が早く持っていましたが、、、ていうかこのころはトムと一緒に・・・(涙)

セラちゃんも髪切ってますます美人になったけど、バイオレットもほんと美人。頭良さそう。


おまけ2☆
私、最近知ったんですけど、ヤング娘って「双子ちゃん」だったんですねーーー!!!
ZoeyちゃんとSydneyちゃんと言うそうです。

この写真みたとき、一瞬「?」と思って調べてみたんです。


Holmes And Yangのこのドレスもみんな持ってるんだね、これ1550ドルもするんだよね、確か。


このパンフレットの写真見たとき、気づくべきでした!(てか何年前・・・・)
思いっきり、Mommy and Meって、名前書いてあるし!!

コメント

  1. ドイツのおばちゃん2013/07/23 23:23

    harmonnnnyさん、いつも更新ありがとうございます。
    子供の夏休みにあわせて東京に戻ってきました。やっぱり東京の夏は暑いです。バルト海とか北欧で夏休みを過ごしたいですね。ドイツも今週は日中30度を超える猛暑と夫が電話の向こうで嘆いていますが、湿度が低く、夜間は15度前後に気温が下がるドイツの夏のほうがましかな。本当の田舎だけれど。

    実は私もつい先日記事Yangさんのお嬢さんたちが双子だと読んだばかりなんです!スリちゃんと一緒にジムに通っているのはどちらかしらってふと思ったら、双子でした。きれいなお顔立ちですよね。Yangさんのお嬢さんたちといるときのスリちゃんは二人のことを大好きなんだろうなって思わせる笑顔を見せてくれることが多いような気がします。

    スリちゃん、トムちんに会いに行くのかな。それともどこかでバカンスかしら。ブランケットがないと機内は寒いですものね。スリちゃんショートパンツですし。マイブランケット持参ってかっこいいなぁ。いい夏休みになりますように!harmonnnnyさんにとってもスリちゃんにとっても。

    ロイヤルベビーのお披露目、楽しみですね!


    返信削除
    返信
    1. 一時的に東京のおばちゃん、さんになってるんですね!
      あ、わたしも東京のおばちゃんですけど(笑
      東京はもう、ほんとに、、、、蓼科にでも逃げてくださーーいっ。

      削除
  2. このワンピース
    可愛いと思ってたけど、
    1550ドルもするんですか。
    びっくりしますね、
    そんなにするようには見えないんだけど。
    グッチでも海外では2~3万で買えるし、
    下手するとセール入ったらグッチも1~2万。
    それを大幅に超える金額は...
    バイオレットっていつもメガネかけてる子?
    こんなに美人さんだったんですか、
    別人みたいに、既にもう大人レベルの美形~
    こういう子が垢抜けて将来すごく綺麗になるんですよね。

    返信削除
    返信
    1. そ、バイオレットちゃんって美人なんですよねー。将来楽しみすぎます☆

      削除
  3. ロイヤルベイビー(将来の国王)男の子でしたね。
    美形両親のお子様将来楽しみです。ダイアナさんのお孫さんですね…しみじみ

    パパと一緒にいる時のスリちゃんは、オーラ×2で眩しいです☆
    今さらですが、トムちんとスリちゃんは最強カップルですね♥
    二枚目の写真、スリちゃん足長ってかスタイルいい!!

    シャイローちゃん、セラちゃん、バイオレットちゃんも可愛いけど、私はスリちゃんひとすじ(笑)
    ハリウッドのセレブって双子ちゃん多いですね。

    yang娘さん双子なんですか。
    アジア系なのに髪の毛が栗色なので染めているのかと思ってましたが、パパが白人なんですね。納得。

    スリちゃんのぼさぼさ髪でもこれがファッションって思っちゃいます。
    寝起きすらアンニュイな美少女に見えます。

    返信削除
    返信
    1. 私ももちろん、スリちゃんひとすじですよ♥

      シャイロちゃんも、最近の画像みたんですけど、すんごいきれい。
      ブラピの若い頃も「美しい」ですもんねー。

      削除
  4. ヴァイオレットちゃんってママそっくり。
    セラフィナちゃんはパパ似かな?
    いつか、ヴァイオレット&スリちゃんの2shot見てみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. サムもいい味出してますよね。かわいい

      削除
  5. ロイヤルベビーのご誕生、おめでとうございます!

    スリちゃんは横顔も美しい。アンニュイな感じも好きです。トムと会えるといいですね。
    ヤング姉妹は双子でしたか。年の近いおねえちゃんって感じかな。

    バイオレットちゃんはママで、セラフィナちゃんはパパ似と思います。美人姉妹で相当おしゃれさんですよね。

    トムとスリちゃんのラブラブショット、懐かしいです。
    トムはどんな女性が現われようと、スリちゃんが一番じゃないかな?








    返信削除
    返信
    1. セラちゃんの方がガーリーな洋服きてることおおいですよねー。
      バイオレットは、学校の制服がいけてなさすぎだと思います!!

      削除
  6. すごい美人(@_@;)

    返信削除
  7. もしかして親子三人、久しぶりの再会になるやもですね。

    最近、ヤンファミリーとの行動が多いのでファッションウィークに出るのかな?と思いますけど、どうでしょうー?

    返信削除

コメントを投稿