管理人夏休みのお知らせ

こんにちわ。
いつも、遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

これからしばらく夏休みするので、
更新が遅れるかもしれませんが、気長にお待ちくださいませ(^_^)

すんごいビックニュースが入ったら頑張りまーす。

ちなみに、、、ホントか嘘かわかりませんが、今スリちゃんはトムがいるロンドンにいて一緒に過ごしてるとのこと。
最近ケイティが一人でパパラッチされてるので、あながちホントかもしれないね♡

ツーショットは無理かもだけど。。。

では、(^_^)/

コメント

  1. いつも楽しみにしてます。
    スリちゃんとトムのような素敵な夏休みをお過ごし下さいね。

    返信削除
  2. いいの、いいの。パパラッチされなくても。
    トムとスリちゃん、濃密にシアワセなヒトトキを過ごしてるなら。またホームグランドに戻って来たら、さらに美しい姿が見れますよね。

    暑さに負けず、思いっきりリフレッシュして来て下さいね!

    返信削除
  3. トムと一緒だからパパラッチされてないんじゃないかな。
    いっそ、この方がいいのかも。この年にしては、正直、生意気だったり、
    発言からして言わなくてもいい事を出しゃばる部分があって、
    子供でこの状態だと大人になったら自己主張が強すぎる子になりそう、
    って感じはしたけど、だからパパラッチに文句言われてしまうのだとも
    取れたのだけど、たかが子供の発言に対して、あの言い方はないよね。とは思います。トムの子ってだけでこうなるのは、ある意味、不幸かも。
    お金では買えない幸せは沢山あるしお金あったらそれでいい訳じゃないし。
    このまま、写真なんて撮られない方が本人は幸せなんじゃないかな。
    それにしても、トムのままにそっくりになってきましたね。
    笑った時の顔なんて究極にそっくり。
    大人になったらああいう感じになるんでしょうか。

    返信削除
  4. Happy holidays!!!

    返信削除

コメントを投稿