スリ・クルーズ、オハイオにいたーっ!

スリちゃんファンのみなさんご無沙汰しております。
私の夏休み(勝手にやすんでるだけなんだけど)の間は、
本当にパパラッチありませんでしたので、ご安心を(笑)

イギリスでのトムちんとの再会も終え、今はオハイオにいます。
と、いうのもケイティがいまオハイオで撮影中なんですね。
なんだかんだと、ちゃんとスケジュールや場所考えてるんだなあって思います。
ケイティGoodMAMAですね。


それでオハイオのクリーブランドにあるWinds of Changeというローカルショップに
ケイティとスリちゃんがショッピングに来たところ、店員らしき@k_sasala123さんが激写!

スリちゃん、ちょっとびっくりしてるみたいだけど本人同意あるんでしょーかね!?


最初この写真だけ出てたから、
「え?下着?それともバレエのレッスン?」と思いましたが、
(ちょっと筋肉ついてきた??)


やっぱ、スーパーサレオツガールですね。可愛い。




スリちゃんの夏休みも、あと少しだもんね、楽しんでねー!!

コメント

  1. お久し振りー、スリちゃん。ダディに会えて良かったわぁ。会いに行く時って、もちろんプライベートジェット&ボディガードで、ケィティは行かないからナニーも同行しますよね?まだ小さいから、トムがお仕事の時とか心配ですものね。ま、その辺はトムとケィティが万全に配慮してるんでしょうが。

    数週間の間に大人っぼくなった様な。髪も伸びましたね。それにしても姫様の乙女心をくすぐる様な、ガーリーな可愛いお店。何買ったのかな?

    返信削除
  2. ほんっとに髪の毛のびるの早いですよねー!!!手袋かったみたいですよ!

    返信削除

コメントを投稿