スリ・クルーズ、号泣姿も超絶キュート。

スリちゃん、今日は撮影セットに来ていますが、なんだか大泣き?
せっかく可愛いサマードレスを着ているのにね。

昨日からみられるんだけど、ネックレスしてるよね。
ケイティがずっとしてた「S」のやつかなあ。

 ママのスカートを引っ張って「行かないでー」って感じかしら。
私がそんなことされたら絶対行かないけど(笑)

一方ケイティのしかめっ面・・・・・・・・・・







おまけ★
昨日の追加ね


ママにひそひそ話♥





コメント

  1. ケィテイのスカートの裾をつまんでていじらしい。女の子はおしゃまだけど、まだまだ一杯甘えたいよね。ブランジェリーナやアフレックのとこみたいに、年が近い兄弟がいつもくっ付いてる訳じゃないものね。トムにもそう頻繁に会えないし。コナー君とベラ嬢には、もうあんまり会ってないみたいで悲しいな。血が繋がってなくたって素晴らしい兄弟だし、いい相談相手で生涯助け合えるのに残念ね。

    私もネックレスがすっごく気になる。ワンピースのはシルバー?紺のタンクトップのは18金のクロス?若い女の子では、こういう切れちゃうんじゃない?みたいに華奢なゴールドが流行ってるから、さすがファッショニスタだわ〜真似したいけど、おばさんにはこういう可憐なのは似合わないの(泣)。トムからのプレゼントならなお素敵〜☆

    返信削除
    返信
    1. >おばさんにはこういう可憐なのは似合わないの(泣)
      同感です(笑)
      イニシャルネックレスしてたんだけど、息子に無惨にも引きちぎられました・・・涙

      削除
  2. 「ふぇーん」っていうスリちゃんの泣きべそ顔も好きです。涼し気なサマーワンピはリバティでしょうか?お嬢様度アップですね。

    返信削除
  3. 子育って自分の思い通りにいかないとイライラするしストレスたまっちゃうね。
    ケイティの表情に表れてます。
    私も、娘が7歳くらいの時こんな顔してました(^.^)
    昨日は、あんなに仲良しだったのにね~

    スリちゃん、シルエットがもう美人ですね。
    将来楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 子育てと仕事ってやっぱり大変ですよね。。でも一緒にいられるだけいいのかなあ。

      削除
  4. 知らん顔+この表情だと怒られたんじゃ~?
    ケイティ撮影用の服?なんだかノーブラな感じするけども。。
    この年頃って泣いたり笑ったりで結構顔変化するのかな。
    顔がとっても太って見えるけど、太ってないよね、多分。
    トムどーしてるんですかね、全然見ません。

    返信削除
    返信
    1. 「我慢しなさい」って感じなのかしら@@

      削除

コメントを投稿