2013-08-31

スリ・クルーズ、腕を骨折(T_T)

なんとスリちゃん、腕を骨折してしまったそうです!
何故骨折したのかは明らかになっていませんが、ケイティの広報がPeople誌に「スリちゃんは確かに骨折したけど、元気です」と認めたとのこと。
It's not known how the 7-year-old suffered the injury but a rep for her mom, actress Katie Holmes, confirms to PEOPLE that "Suri did break her arm, but she is okay."
月曜から新学期が始まるのに、大丈夫かしらー?おばちゃん心配。
詳細わかったらまた更新します。




9/2追記
@ruuboisさんがclevelandでのスリちゃんをキャッチ。
骨折後初の写真じゃないかな。右手をスリングしてますね。

学校は今日からかな?


12 件のコメント:

  1. うーん、とっても心配です。飛び跳ねたりしてて、うっかり転んでしまったのかな?トムはすぐにでも駆け付けたいでしょう。早く良くなるといいですね。

    ところでケイティの撮影衣装なんですけど、50'Sでしかもティーンエイジャーの役なんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Miss Meadowsっていう低予算インディーズ映画らしいです。
      ケイティの役は、世の悪を正していく代理教師。日本のドラマでいったら「斉藤さん」みたいな感じなのかなあ。
      この映画について色々調べたんだけど、詳細がわかんないんだよね。
      ただのダサい役なのか、時代背景なのか。。。
      映画データベースにも「関連ニュース」ってとこで「スリちゃん骨折」だったし(笑)

      削除
    2. そーなんですか。私はもっぱらスリちゃんにのみ関心があって、ケイティには申し訳無いんだけど、スリちゃんのママという認識しかないんですよ。この作品がどんなか判らないけど、離婚しても「クルーズ」という偉大なブランド(笑)の為にも、今後あんまりB級みたいなのには、出ない方がいいのかも・・・って。

      まだ少女だけど、スリちゃんの魅力のが断然優ってるって感じちゃう。15,6になったら、歴然と差が付くじゃないかな?これはもう生まれ持ったスターのオーラ、トム譲りのね☆美形な父と娘、一卵性双生児みたいなんだもの。

      削除
    3. スリちゃんの夏休みを使って、しかも地元のオハイオでっていう条件を重ねていったらインディーズ映画になっていったのかもしれませんね。
      子育て中心な生活を選ぶとそうなるのかもしれません。
      娘と母はライバル、とどなたかが書かれていましたが、こんなに早くから勝負が見えてしまうと、争う気にもなれないかもですね、トムの遺伝子の偉大さを知るです。
      お嬢様育ちのケイティがあまりハングリーになってないのも救いかもしれません。
      サイトロの監視をケイティが警戒しているとの記事がありましたが、それをガードする6人のボディーガード、きっとこの映画のギャラ以上の経費でしょうから、スリちゃんを守るという意味でサイトロ信者のトムちんから経費が出ているんだろうなと思うと滑稽な感じもします。
      ケイティはビジネスでもショウビズでもいいですから、一度でもヒットが出ればらくになれるんだろうなと思うけど、育児しながらだと難しいかもですね、頑張れ!

      削除
    4. 私もそー思いました。
      夏休み、オハイオ、短編映画、なので条件的に合ったのかなーって。

      削除
  2. なんの役柄なのかわかんないくらい、
    めっちゃ若い恰好してますね。
    骨折くらいなんて事ないんじゃない。
    そのへんの子でもごくまれに聞く話ですよ、
    死んじゃった。ならびっくりですけど、
    大心配する事なく勝手にくっつきます~。
    大暴れする子じゃないみたいだから簡単な事で骨折したのなら、
    アイスばかり食べてるイメージあったし、
    栄養面、考えた方がいいかもしれないですね。そっちの方が心配です。

    返信削除
  3. ドイツのおばちゃん2013/09/02 15:52

    スリちゃん骨折!!!と聞いて、利き手じゃないといいけれどと願っていましたが、この写真だと右手ですね。果たして天才肌?のスリちゃんは右利きかしら?左利きかしら?お勉強に差し支えなければいいけれど。

    今日アメリカは9月の第一月曜日”Labor Day”でお休み。
    明日から学校でしょうか?今度は2年生だものね。
    早くギブス外せるといいね。登校時にはスリングもおしゃれするのかな?

    まずはお大事に!一日も早い回復を祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. 私、骨折の経験ないんだけど、やっぱ痛いですよねー。
      新学期がんばれー!です。
      ドイツのおばちゃんさんはもうドイツですか?そちらは涼しいですかー?

      削除
    2. ドイツのおばちゃん2013/09/03 17:45

      8月半ばにドイツへ戻りました。こちらは涼しいというよりも寒い!です。すっかり秋。夜は10度近くまで冷え込むようになり、今日も日中20度あるかないか。”どんぐり”までもう落ちているし(田舎度がバレますねぇ)。東京の蒸し暑さが懐かしいです。これがまた雲から太陽が顔を出した途端に気温が上がるんですけれど。

      ドイツでもスリちゃんの骨折について報道されていますよ。
      今日から学校かな。スリちゃんは友達に会うのを楽しみにしているんでしょうね。
      パパラッチも学校の前できっと待っているでしょうね。
      私はharmonnnnyさんの更新を楽しみにしています。

      削除
  4. スリちゃん、骨折してても女子度高くて可愛い♥
    トムの驚異の遺伝子受継いでるから治りも早いと思います。

    ケイティは、そんな低予算のインディーズ映画に出るの?
    トムの元妻ならもっとメジャーな位置でもいいのではと思いますが…
    いまひとつダサイのでは(ごめんなさい<(_ _)>)
    ジェイミー・フォックスとの噂どうなのかしら。トムと共演してましたが。

    トム&スリ姫父娘美しいのですが、ガブリエル(ハル・ベリーの前恋人)とナーラちゃんも超絶美しいですよ。
    オリヴィエとナーラちゃんのツーショットあまりみたくないのよね。

    スリちゃん、私も一日も早い回復を祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. ナーラちゃん確かに!
      オリヴィエとのお子はどんなですかねー。

      削除
    2. ナーラちゃん美女化してます!
      キティちゃんが好きなとこスリちゃんと似てる。
      パパ抱っこ絵になるとこもスリちゃんみたい。
      ハルは、こんなにイケメンなガブ様のどこが嫌なのかしら?
      パパラッチのせいであんなに人相悪くなったのなら、ケイティは愛想いい方なのよね。


      削除