スリ・クルーズ、撮影セットでおねむzzz


スリちゃん、今日はちょっとおねむみたいです。
愛用のLittleGiraffeのブランケットにスリスリしてきゃわっ。

オハイオのクリーブランドにいるんですけど、もう寒いんですかね。






ケイティの格好なんですが、、、撮影用ですよ。全体的に昔っぽい衣装ばっかり着てるから、さすがに私服ではないと・・・・


やっぱ、マニキュアと洋服の色合わせてるよね。すごいわー、見習いたいわー。(うそ、無理)


やっぱ、私はピンクなスリちゃんよりこういうのが好きだな。

 「ブランケット噛むのやめなさいっ!」とでも?



おー、肩だしセクシーキュート。












おまけ☆
最近のトムちんをめっきり見ませんってコメントいただいたので。
ロンドンで撮影中です。これは21日ファンとの記念撮影。相変わらずファンサービス丁寧です。










どーでもいいんですけど、VMAのMileyひどくなかったですか?
エロさを通り越して下品に感じました。。。私がおばちゃんになったのかしら。
ニューアルバムも買う気おきません。
テイラースウィフトもバカ笑いだし、リアーナも「は?」って感じだった。
とにかく「舌」出し過ぎ・・・・迷走しすぎて、おばちゃん心配しすぎですっ。

コメント

  1. スリちゃん、確かに寒色系の方が美人度アップな気がします。
    マイリー、本国でも非難の嵐みたいですよね(゜ロ゜)
    ネガティブな意見のツイートで大炎上してるらしいから、誰が見ても理解不能なんじゃないかと。
    何を狙ってたんでしょ(*_*)

    返信削除
    返信
    1. mileyがtwerkingしてるコラ画像が出まくってって、相当おちょくられてるみたいですね。
      数年後の「黒歴史」になるんだろうなって。。

      削除
  2. こんにちは!いつも楽しく記事を拝見してます。私もマイリーのパフォーマンスにはびっくりしました。最近痩せて完璧ボディにロックなファッションで素敵と思っていたら、あの泥酔しているのかと思うパフォーマンス。他のアーティストがあんなに冷ややかな目線を送ったのを初めてみました。まだ20歳なので、段々修正して欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. justin timberlakeが「MTVだから何してもいいんだ」って擁護してました!
      でも、あれはエンターテイメントでもないですよねー。びっくり!

      削除
  3. スリちやんのブランケットに頬擦りのショット、なんて可愛いんでしょう。天使みたい♪ピンク系以外だと新鮮に感じます。様々なカラーのお洋服が見てみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ブルーもほんとに似合いますよね、キリッとした美人が際立つというか♥

      削除

コメントを投稿