2013-09-22

スリ・クルーズ、パジャマでマンハッタンを闊歩!

日曜。
スリちゃん、今日はどうしてもお着替えしたくなかったみたいで、
なんとパジャマ&ガウンのままお出かけ。

といっても、近所ドーナツ(ドーナツプラント)を買いに出かけたんですが、、、
いやぁああ、ちょっとケイティ甘やかし過ぎーーっって思うのは私だけかな?

さすがにこれには、批判的なコメントが多いみたいですね。







5 件のコメント:

  1. なんで批判多いんでしょ?
    別にいいような...って思うのは私だけ?
    近くに買い物くらいなら何て事なさそうな気がするけど、まさかデパートにこれは無いけど。
    どのくらい近くなのかわかりませんが、
    私もパジャマに上からコートでさっと連れて行く時
    あるけど、ものすごい近くだしほとんど車内で、
    店舗の中数分だから別に着替えていく必要ないかと思ってそのまま連れて行きますよ。それより、私は学校にサングラスの方が意味不明でした。;
    だって、勉強しに行くのに何故、朝の忙しい時に、
    わざわざサングラスかけるのかなと。バカンスでも夏休みでもないからあれはいらなかったんじゃないの?って感じましたね。朝は顔洗ったり髪の毛綺麗にしたり、歯みがきしたりご飯食べたり、清楚に投稿が普通だと思うのに、反対に、何故今?って感じが、よくわかんない行動に思えましたけど。ケイティの指示じゃないですよね。多分。スリちゃんがそう思ってしたのだったら、大人になった時、突拍子もない事、突然するような子に育ちそうにも取れたり。でも、今回のは別にいいと思いますけどね。

    返信削除
  2. 現地のサイトだと、ここはニューヨークよ、オハイオじゃないの!ってコメントしてる人もいましたよ。
    逆に、ニューヨークだしなんでもあり、っていう人も。

    それぞれですね。

    サングラスは、逆に海外だと普通かなって思いますー。
    トムちんも、徹子の部屋だったかいいともで、最初のあいさつが終わった後「サングラスしていいですか?」って聞いてたよね。

    返信削除
  3. ドイツのおばちゃん2013/09/23 18:39

    いくら朝起き抜けで、今すぐにドーナツを食べたい!!!ってことになったとしても、パジャマで連れて歩くというか買いに行くのは驚きでした。
    しかもこのものすごいピンクのガウンって?

    確かにドーナツ屋さんまでは200メーターなさそうなんだけれど、歩いているだけいいじゃないかということにしても、でもやっぱりスリちゃんには着替えてほしかったなぁ。パジャマはプライベートな空間で着るものなのよぉ。

    ケイティは大変なんだろうなとお察しいたします。


    返信削除
  4. 常識で考えたら、パジャマで外を歩くのはいけないと思います。。
    でも、雑誌にスリちゃんがこのパジャマ姿で載っていたら、めちゃくちゃパジャマが売れそう。。笑
    スリちゃん可愛い過ぎです!!♡

    返信削除
  5. パジャマとガウンなんて、スリちゃんの生活感が見えて個人的には嬉しいですが、確かにビックリしますね(^^;
    そこまで着替えたくないならお留守番ってことにはならないのかな~。

    返信削除