スリ・クルーズ、ネイルサロンへ。

スリちゃん、ママとネイルサロンへ。(ま、また?)



ちょっとおねむみたいで、目が腫れてる気もしないですが、、、






目が腫れてても、美人ですね。

I'm so proud of you, Luz
GET WELL SOON ♥S
♥ YOU!, JULIE
なんてメッセージが読めますね。


シールタトゥかしら。
よく考えたらスリちゃん進級したんだよね、小学二年生。女子の成長ってほんと早いわー






髪、きったよね。金曜は腰まであったもの。
昔の前髪パッツンおかっぱも好きだったけどなー。


コメント

  1. スリ姫は真夏の格好
    ケイティは真冬の格好

    他のセレブもそうだけど暑いんだか、寒いんだかわからないですね(*_*)
    タンクトップにムートンとか(゚Д゚;)

    気温ってどんな感じなんでしょうか(´・ω・`)

    返信削除
  2. わかるー、この時期とくにどうなってんの??って思っちゃいますw

    返信削除
  3. スリちゃん、体が不自由で大暴れして癇癪おこしたのかもしれないね。
    目が腫れてる。かなり、泣いちゃったみたいですね。
    でも、目が腫れてても美っ人~

    パパは、確か刺青NGですよ。
    シールでも良い顔しないかもしれませんね。
    このボディガード初めて見る。屈強そう。
    ネイル週一ペース?
    スリちゃんの美しさに磨きがかかるね。

    スリちゃん、肌が真っ白で綺麗☆★

    返信削除
    返信
    1. そう、トムちんのRock of Agesのポスターみて、スリちゃん泣いたらしいっす。

      削除
  4. お顔が腫れ気味?でも十分美人さんね。お姫様、やっぱりこういうガーリーな感じが似合うと思うわ。ヘアスタイルも毎回楽しみ。

    サングラスの件、アジア人と違って白人は目の色素も薄いから、必需品だと。スリちゃんは、おしゃれの為でもあるのだろうけどね。ネイルとか赤ちゃんでもピアスとか、日本の感覚とは違うんじゃないかしら?早熟だから老けるのも早いし。

    私的にはケイティ、スリちゃんよりどうしても注目度が低いけど、最近ピンヒールが多い・・・恋してるのかしらん?このサンダル、素敵よー!

    トム譲りで眩いばかりの美オーラが強い娘だから、ついでに見るという感じで、可哀想な気もするの。スタア☆なのにね。

    返信削除
    返信
    1. そーなんですよねー、欧米って劣化が早いんだもの。。。
      そういう意味では、SelenaGomezなんて神だわっ。美しすぎる。

      削除
  5. ケィティのこのオーバーオール・・・?
    コートとのバランスも微妙ですね(..)
    スリちゃんの目の腫れ、こういう腫れ方ってよほど泣いたりしないとならない感じだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 寝不足じゃなくって、泣いたのかなあ。ギプスが外れるといいね。

      削除
  6. ケイティ、大変ですね。 お察しいたします。
    多分ですけど、弟か妹ができればスリちゃんの我儘軽減するのでは…
    目が腫れても可愛いい♡

    返信削除

コメントを投稿