スリ・クルーズ、珍しくスニーカーで登校


スリちゃん、今日もおとなしめ。
しかも珍しくスニーカーだわ。まさか学校で注意されたのかしらーー??まさかね。

今日のケイティ、ママっぽくてすてき★

スリちゃんこの角度、一瞬あの「影武者」の子に見えるw



コメント

  1. 何時もどこよりも早いアップを有難うございます。

    二人とも超シンプル。スリちゃんはどんなファッションでも、美人でスペシャルだから目立ちます。管理人さんもコメントされてたけど、10cm位髪の毛切ったんですね。前髪は伸ばし中かしら?

    返信削除
  2. 最近コテコテにおしゃれしてたから、スリちゃん自身がシンプルテイストを新鮮に思ってるのかな(*^^*)

    返信削除
  3. ドイツのおばちゃん2013/09/26 18:37

    おお!スリちゃん徒歩にて登校なんですね。
    学校まで家から10分ちょっとの距離ですが、スニーカーで歩きやすそうなスリちゃんに比べ、気合の入ったママのヒール、痛くないか心配です。さすが女優さん!です。
    朝の10分間ママとどんな話をするのかな?

    2年生にしてはランドセルが軽そうなのがなんだか気になりますが、教科書とかノートとかないのかしら?
    通学服はこれくらいシンプルなのがいいですね。
    スリちゃんのキレイさが際立つと思います。
    ママのワンピース?スカート?の特大ポケットの素材がスカート部分と違っていて素敵。

    ボディガードさんは今日はいないのかな?

    返信削除
  4. 21日アップの写真で、帰りにアクセとタイツ脱いでたので、この日、学校で注意されたのでは?!

    返信削除
  5. いつも楽しみにしてます

    シンプルファッション
    余計に美しさUP

    返信削除
  6. 画像をみて、綺麗とかよりも真っ先に、
    スリちゃん、背、伸びたなぁ。と、しみじみ思っちゃいました。
    ガッツリオシャレしている時ももちろん可愛いけれど、シンプルだと可愛いというか、美人さんが際立ちますね~!

    返信削除
  7. 最後の写真、妖艶♡ ママよりセクシーなんですけど…

    返信削除

コメントを投稿