スリ・クルーズ、歯抜けでもかわいいスリちゃんと、まるでスリちゃん。

Tom Cruise Foreverから。
スリちゃん、前歯が抜けたみたいー。
前歯が抜けてもアホ面にならないなんてー、さすがスリちゃんーーー。


ていうか、今回はそこではなく、ではなくスリちゃんのお友達。
まぁあああ、見事にピンク!!! 女子って小さい頃から群れるんですねえ・・・
どれだけピンクグッズを集めるか、競ってたりしてw



スリちゃんとお友達になった子のママってどういう心境なのかしら〜。なってみたい。
学校は、金銭的には問題ない子ばっかりが通ってるんだろうけど。






コメント

  1. 今、抜け替わる頃なのね。成長って早いですね。歯並びは心配する迄も無く、ケアは日本人と違い完璧に施されるんでしょう。超セレブだし。

    女子にとってピンクはやっぱり永遠に最強アイテムでは?クラスメートも可愛いくてオシャレさん、みんなアッパークラスだもの、、、ネ。浮世離れした夢の様な世界で憧れちゃうな。こちら迄、なんかシアワセな気持ちになりますよ。

    返信削除
  2. 生徒さんのお顔を拝見するとワールドワイドな学校ですよね。
    色々な文化背景を持つ友達を持つことで、幅の広い人間が育ちそう。
    良い学校を選びましたねー。

    返信削除
  3. ドイツのおばちゃん2013/10/14 18:50

    "まるでスリちゃん"のお嬢さん達、ピンクのリボンにピンクのタイツ。
    手には”わたしたちの絵”。やっぱりパープルのドレスがスリちゃんかしらん?などと勝手に想像しております。

    影武者騒動にされちゃったあの女の子、どうしたかしら。
    最近一緒にいるところをパパラッチされないし…。
    キレイで品のあるお嬢さんでしたよね…。

    歯抜けになりそうな雰囲気、ちょっと前からありましたね。
    絶対的にきれいなスリちゃんは歯が抜けても、マヌケ顔にならないことがわかってうれしいです。

    品のいい通学服に笑顔のスリちゃん、お友達引き連れてどこへ行ったのかしら?
    さすがにスリちゃんの同級生は無理だけれど、できることなら同級生のお母様になってみたいわ。

    返信削除
  4. 写真で見る限り金髪の子をあまり見かけないですね~(一回いましたが)。

    返信削除
  5. 歯抜けスリちゃんに、トムちんは会えるのかしら(泣)
    なんだか切なくなっちゃうわ。

    返信削除
  6. この女の子先月一緒にネイルサロン行ってたお友達みたい。
    スリちゃんもトムもあまり人種に拘らないタイプみたいですね。
    トムがつきあう女の子は、白人美女ばかりですが…
    女友達といるときは、楽しそう、ガールズトーク何話してるんだろ?
    親は、セレブなんでしょうね。スリちゃんとめちゃ話合うんでしょうね。
    ピンクは、スリちゃんが流行らせたのかな★
    表情が穏やかでこれから楽しいイベントがいっぱいありそうでいーな♡
    ハロウイン、感謝祭、クリスマス、これからは、親と過ごすよりガールフレンドとのトークが盛り上がるかも♡

    返信削除
  7. そういえば、金髪の子っていないかもですね。
    コメント見て、そういえばって感じでした。外人=どうしても金髪イメージ。
    歯抜けしこのくらからか遅いくらいだと思いますよ。
    この凄い毛の伸び方はママに似たんでしょうかね。2年になったばかりでここまで長い子、
    初めて見た気がします。最近、影武者とか言われた子は出てきませんね。
    影武者とか言われた事で気分害したのかなとか、余計な心配。
    でも、自分ちの子が影武者とか言われたらいい気しないかもだけど。

    返信削除
  8. やっぱりむこうはもうピアス?!結構びっくり。だけど、当たり前?
    日本は小さな頃からピアスしないですよね。
    というよりも、させたくないかな、個人的には。生意気な感じするし。
    ケイティはどういう役柄で出るんでしょうか。&どんな風になるのか想像つかないです。
    メリルストレープといえば初めの頃からインパクトのある女優さんでしたが、
    歳を重ねるごとに、益々、貫禄出ていて、この人にしか出来ない演技があるというくらい、
    個人的にはとても存在感のある人です。ケイティは見た感じでは、ドラマどまりで
    しかもドラマに出ていても一部の人しか知らないようなオーラがあるので、
    ちなみに私はトムと再婚してもこの人の事、まーったく知りませんでした。;離婚後ですね、知ったのは。
    女優として成功したいのであればもう少しインパクト欲しいですよね...
    いまいち物足りない感じがフツフツと。まぁ、頑張って頂きたいです。

    返信削除

コメントを投稿