2013-10-20

スリ・クルーズ、ケープタウン(南アフリカ)にいるかも!?


メリルストリープ、テイラースウィフトらが出演する映画『The Giver』の撮影が10月にも南アフリカでスタートするということで、テイラーも既に現地に入ってるし、スリちゃんたちもいつ現地入りするのかと思っていたのですが、どーーやら行ってるっぽいんですねえ。

こないだの空港の写真が、「火曜にJFKからLAXに飛んだ」という記事だったのでもしかして、あり得ますね。

(10/20 20:56追記)
この記事がそっこーFBに載ってますけど、著作権はもちろん私じゃないけど、わたしが頑張って探した画像だからー(涙)

(10/22/16/40追記)
テイラースウィフトが、共演者のAlexander Skarsgardとケープタウンでディナーをしているところをパパラッチされてましたが、そのおまけ的な感じで、ケイティがテイラーや、Meryl Streep 、Jeff Bridgesなんかと同じホテルに泊まっていると記載されていました。



という状況証拠から笑

その1
@SarahJosselさんがツイート。
Same spot. Different destination. Next stop... #CapeTown Katie, Suri and I #WhatSarahSaw instagram.com/p/ff1bnfyR6y/

この画像はやっぱスリちゃんとケイティだよねえ??



その2
目撃情報!!
ケイティがyogaクラスにきた!とかお寿司やさんにケイティとスリが来たようなカキコみが見られます。



ということで私の妄想でした(笑)


おまけ★
トムとコナーくんがLAでドジャーズ戦を観戦。
ライブビューイングカメラに2人が映ると「ブーイング」で、そのあと俳優のブライアン・クランストンが映ったら「賛辞の嵐」が起こったそうです・・・・トムちんってそーなん?とちょっと悲しい記事でした。

でも、2人はとっても仲良しそうで♡ コナーくん、、、、いつのまにトムを追い越したんだ!?




おまけ2★
イザベラちゃんです。ロンドンんで行われた写真家・Tyler Shields の展示会にて。



16 件のコメント:

  1. えっー、て事はスリは南アに居るんですか?(オドロキの余り呼び捨て/笑)。なんてワールドワイドな少女なのぉ!!なかなか普通じゃ出来無い経験をして、大きくなって行くのね。

    トムほどの男なら、色々やっかみもあるのかな、と。華やかに見えても、巨万の富と引き換えに大変そうだもん。

    コナー兄とイザベラ姉は、両親の二度の離婚で色々あったけど、道に外れる事無く、ひとまず安心。

    返信削除
    返信
    1. あくまでも私のたくましい想像によるものです(笑)
      でも撮影が始まっているのは確かだし、ケイティがスリちゃんをおいていく訳ないし、、、と思うと、、

      削除
  2. トムちんの扱い、日本と違うくない? ちょい悲しい(@_@。
    それにしてもトムは、若いわあ(*^。^*) コナー君とは、兄弟にしか見えないよ。
    ブライアン・クランストンとは、同じ50代でも皮膚感が違いますね。
    白血球が多いと傷の治り早いし、髪の毛伸びるのも早いし、老けないって聞きましたが、トムとスリちゃんもそうなのかしら。
    スリちゃん、不安そうな顔でママを見てますね。アフリカ行くの嫌なのかしら。

    私たち?ミーハー&美形アスリート好きには、嬉しい季節、フィギュアスケート始まりましたね。
    アダム・リッポンって王子様系でギリシャ神話のアポロンみたいでファンになりました。
    大ちゃんもdaisuki♡
    ブライアン・ジュベールは、前からトムに似てるなと思ってました。
    目元が、スリちゃんに似てるかも。 色真っ白だし。

    イザベラちゃん、お綺麗になられました。垢抜けたし。

    管理人さん、妊娠中無理なさらないでくださいね。
    それと、ブログ辞めないでくださいね。 スリちゃんラブが止まらないです(鈴木菜々のパクリ)

    返信削除
    返信
    1. 出産前後は難しいけど、やめませんよー。
      ライフワークです(笑)

      フィギュア、わたしもすきですー。

      削除
    2. ジュベール、私大好きです。確かにトム系のお顔、初めて気付きました♪

      削除
  3. キャリアのためにはしばらく家を離れるし、学校を休ませてスリちゃんを同行させることにもなるっていう展開になったってことでしょうか?

    理想を言えばNYで舞台の仕事だったり、夏休みだけのロケだったんだとは思いますが、現実的には不可能だってことですね。

    それともスリちゃんだけすぐにNYに戻るのでしょうか?ばぁばあたりに世話を頼んで。

    ・・・娘に普通の学校生活を望んでいるようですが、仮にトムの支援なしでは違う職業を選ぶか、離婚直後からロケ地に連れていく毎日を送りより仕方なかったと思います。

    トムは誰の支援もなく家族を養う立場だったので、仕事をし家族を養うためには子供を母親と一緒に家においていくか、ロケ地に同行させるよりほかに選択肢がなかったと思います。

    だからトムはロケ地に呼び寄せやすいホームスクーリングという形を選びたかったんでしょうね。

    学校生活を送れるようになったことは友達も増えてよい選択だったと思いますが、ケイティとトムの関係については、アンフェアな後味が相変わらず残ります。

    長距離の移動や時差で子供を疲れさせるな、一緒のところをパパラッチされるなっていうクレームをトムに入れたとかいう噂も記憶してますが、自分はこういう決断をするんだーと思うと、なんか納得いかないなぁ。

    返信削除
    返信
    1. あ、あくまでも私の妄想なので、本当に行ってるかはわかんないです!(汗)すんません。

      もし、ケイティが、スリちゃんをあちこち連れ回す生活に嫌気がさしたのだとしたら、
      スリちゃんが相当弱っていたってことなんでしょうかねえ。
      いつも時差ぼけでつらくて、だからブランケットが手放せないっていう記事も読んだことあります。

      削除
    2. ロケ地と自宅、その他のおうちを行き来していれば、時差ボケ続きになりますね。
      だけど、その移動の中におそらくトムちんと長いこと一緒にいたくない自分の事情も含まれていますよね?ご自身も仕事をしていたし。
      しかもブランケット今でも手放してないし(^^ゞ
      娘というよりも自分が一番弱っていたというのが正直なとこじゃないですかね?
      離婚なんて、どれも当人同士の都合でなされるものでしょうから、そんなものなんでしょうけど、娘の時差ボケとか責める理由したりするのは、どうなんだろう~?
      移動を少なくする工夫のしようはいくらでもありそうに思える。
      そこも話し合えないような関係性だったってことなんでしょうかね?

      単独親権をとれたというのはラッキーなことだったと思いますが、反対にトムは娘と頻繁に会い、育てる機会を失ったんですよね、あんなに溺愛しているのに。

      そこまでケイティを追い詰めてしまった責任がトムにもあるかと思いますが、トムには禁止したことを自分が行うのであったら、なんかなんか納得いかんな~。

      今後の状況次第では親権の移動もありうるでしょうし、子供なんてあっちゅーまに育っていくものですから、なんらかの形でまた違った展開になるのだとは思いますけどね。

      削除
    3. まぁまぁ、離婚の事情は本人同士しか分からないので、なんとも・・・

      削除
  4. アメリカではトムちんって人気ないのかしら?なぜだろう?宗教がらみで?
    とはいえ映画はヒットするから、不思議ねー。
    そして、ブーイングだろうがなんだろうが、公の場を嫌がらずに出ていく強さはすごいですね。
    やっぱり生で大観衆からブーイングされたら、へこむでしょうねー、それでもファンサービスは続けてるし、本当に強いなぁ。
    コナー君、ちょっと前までかっこよくなったなぁと思ってたけど、一瞬でおっさんになってしまったと思うのは、私だけでしょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、欧米人って成長がすごく早い気がするー。アジア人って海外いくとたいてい若く見られますもんね。

      削除
  5. スリちゃんは、ママに南アメリカに行きたくないというアピールをしてるように見えますが…
    訴えるような眼が気になる。プライベートジェットじゃないから、よく写真とられるし。

    トムがブーイングされた時コナー君つらそうな顔して下向いてしまいましたね。
    ダディのことを大好きなんだね。
    ヤンキースファンのトムは、ドジャースの応援してるのかな。

    スリちゃんとテイラーのツーショット拝みたいです★
    year7だと、テイラーのこと好きだよね。ママは、主役じゃないけど、ママ経由でテイラーに会えると自慢だね。

    返信削除
    返信
    1. ですよねー、私もテイラーのライブ行ったとき、周りが若い・・・というか幼い子が多くて若干焦りました(笑)

      削除
  6. テイラースウィフトやメリルストリープと共演だと、
    完全に脇役なんですかね。
    テイラーは縁起に関してはよく知らないんですけど、
    メリルストリープは昔からよく知っているし何度も映画も見ているので、
    やはり、2人それぞれの別のオーラには勝てないかもって感じもしますが、
    それでもやっぱりこういう業界でやっていきたいんでしょうかね、ケイティは。
    個人的には普通のお母さんってイメージなので..華やかな場があまり向いていないような気もします。

    返信削除
    返信
    1. The Giverの情報をみると、ケイティが二番目に名前載ってたり、5番目に載ってたりするんで、どーなんだろー。でもどっちにしても大作し、ケイティ的には出演したい仕事だったんでしょうかねえー。

      削除
  7. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除