スリ・クルーズ、あぁ、美人

FBのloving katie holmesさんより

(別の画像見つけたらそっこー差し替えますね)

マジで人形みたい・・・・

  ね? 人形だよ!!


このワンピースどこのだろう、高いんだろーけど、めちゃかわいい。
スリちゃん、やっぱお嬢様系が一番だね。




コメント

  1. またコートの着方が。。。
    大金持ちのマダムのよう。。。
    美しい!!!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、mileyみたいになるくらいならショービジネスに入ってほしくありません!!

      削除
  2. おー!ため息出ます♡
    美人ですね。 クラスメイトは、見惚れてるんじゃないのかしら?
    プリンセススリちゃん♪ 大好き(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. ねー、私がクラスメイトだったら女でも見とれちゃいそう。

      削除
  3. きょこりん2013/10/11 21:57

    うっとり.....♡
    可愛いは正義!!

    返信削除
  4. う、美しい・・・陶器のよな肌理の細かい白いお肌。ヨーロッパのお姫様みたい。デビュタントボールでデビューしないかしらん。

    マテル社とかで瓜二つなスリ姫様の着せ替えドール発売してくれたら、即買いしちゃうのにな☆

    返信削除
    返信
    1. そんなことしたら、よくない大人の餌食になっちゃうので反対です(笑)

      削除
  5. ドイツのおばちゃん2013/10/12 1:28

    きれいねぇ。
    ため息でちゃうわぁ。
    スリちゃんは自信のある時は歩き方も表情も違いますね。

    NYもけっこう冷えるようになってきたのかな。
    とうとうナニーさんも足を出すのをやめましたね。

    返信削除
    返信
    1. 「かわいー!」っていうより「はぁ、、、かわいすぎる」って感じなんですよね、スリちゃんて。

      削除
  6. 可愛い!!
    一時期通学スタイルが大人しくなった気がしたけれど、こうして見るとそれほど変わってないような・・
    おっきいカチューシャが無くなった位な気がするー。
    普段着のスリちゃんは大人顔負けって感じだけど、モノトーンの清楚な格好だと年相応のあどけなさがあってかわゆい。
    なんだか以前より小さく見えるんですけど、私だけでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 大きいカチューシャは「先生前がみえませーん」って苦情でも出たんでしょうか(笑)
      なんちって。

      削除
  7. 髪切った?なんとなく先が変に真っ直ぐなので..
    キックボードって怒られるものなんでしょうか。道を何で歩こうが関係ないような、
    ただ、忙しい時間帯にこれはないなとは思うけど。
    なんか、フッとした顔がどうしてもマットに見える時があるんだけど、
    これ言うと過去の履歴見たら批判とか書かれてるようですけど、
    別に批判でも何でもないんですけどね。それ言ったらマットが不細工って言ってる事になるし。
    ランバンのファージャケット、日本に入ってくるとコート類はランバンは10万前後ですけど、
    海外で800ドルだと6万くらい?でしょうかね。グッチもフェンディも、
    時期外れると日本でも1万以下で買えますし海外ブランドはむこうが安いので羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. ちょい前に切ったっぽいですね。
      マットってマットデイモンですよね。かっこいーですよね。

      削除
  8. なんでしょう?この美しさ!!
    スリちゃん日によって美しさが一段と増す日があるんですが、それって髪型とかが大きい気がします。
    普通にバサッとしてても十分かわいいので、スタイリスト入ったらものすごいことになりそうな気がする・・・。

    返信削除
    返信
    1. 3才くらいのときのD&Gの真っ赤なコートきて、ゴールドのヒールはいてる画像とか、
      ほんとレディって感じ。あれも、髪がふわっさーーーってなってたからかな。(伝わりますか?笑)

      削除
  9. 映画のワンシーンかと思いましたよ★
    どこかの国の王女様みたい。地中海あたりかな。
    歩くドール。
    手に持ってるのが、アイスってのは子供っぽくてかわいらしい。
    スリちゃんは、トムちんの宝物だから週5万ドルのボディガード費用なんて高くないでしょうね。
    イザベラちゃんやコナー君には、ボディーガードいるのかしら?
    もう、トムちんとスリちゃんのいちゃいちゃツーショット見られないのかな。
    スリちゃんは、パパそっくりです。 ハーバード卒でしかもイケメンのマットには似てないと思います。
    ご懐妊中の管理人さんのご主人様は、もしや外国の方でしょうか。ふとそう思いました。

    返信削除
    返信
    1. イザベラちゃんとコナーくんはもう大きいけど、どうなんだろー。
      でも、離婚後とくにコナー君と一緒にいるところの画像が出ますよね。
      彼もショービズ系なんで、そういう意図もあるのかなあ。

      削除

コメントを投稿