2013-10-16

スリ・クルーズ、LAXでママとけんか!?

スリちゃん、学校はお休みなのかな。
火曜はLAに飛んでいました。

空港ないで、ケイティと「だから、あっちなのよ!」と口論している姿がキャッチされました。女子って口が達者っぽいし、大変そうだー!!笑

きょうは友達も一人多め(笑)
てか、ケイティより荷物が多いなんて、おされ女子だわ!



ちなみにケイティ、ジェイミーフォックス(トムと共演経験あり)と噂になってるけどどーなんだろー。



15 件のコメント:

  1. スリちゃんのお母さんを見上げてる顔可愛い過ぎ!!♡
    もえ!!

    返信削除
  2. プチヴァカンス?
    女の子はどんなにちいちゃくても、おしゃまで口達者ですよね。←そこがまたたまらなく可愛いの。
    同い年の友人で弟や妹が出来た子もいるでしょうから、スリちゃんもお人形で擬似体験してるのかも。でもハゲてるのは可愛いくないけど。
    この色使いとドット&ドットは、かなり難易度高いけど、スリちゃんだから着こなせてると思うわ。
    ケイティの恋バナ、この間の共演者ともあったけど、どうなんでしょね。トムというハードルは超高いんだもの。

    返信削除
    返信
    1. アメリカのドールって、リアルですよねー。
      日本のポポちゃんとか売れないのかな笑

      削除
  3. ビバリーヒルズは、前に住んでたからスリちゃん懐かしいね♪
    ケィティは、トムママやお姉さんや養子との同居で大変だったと思いますがね~
    ドッド柄同士の組合せって普通の子がやるとうーんと思っちゃうけどスリちゃんは、可愛い!!
    トムと共演のこの俳優さん、タクシーの運転手さん役の人ですよね。
    ないんじゃないかなあ!?
    トムの元妻には、同じ業界では無理かも。
    弁護士の父さんに紹介してもらうとか?
    スリちゃんの自己主張してる顔キュート!

    返信削除
    返信
    1. ドット×ドットを狙ってやってるとしたら、すごいですよね。
      狙ってないにしても、おかしく見えないものすごいし笑

      削除
  4. ドイツのおばちゃん2013/10/17 17:17

    アメリカでは10月の第二月曜日はコロンブスデーで休日で3連休だったはず。
    スリちゃんが火曜日にLAにいたということは学校は秋休みに入ったのかしら?

    スリちゃんのコーディネート、かわいいすぎる。
    お人形さん用のスリングがついているリュックサックをちゃんと自分で背負って、自分でトランクもひいてえらいえらい。大きくなりましたねぇ。

    火曜日にトムがコナーくんとLAでドジャースの試合を観戦している写真を見ましたが、スリちゃん今回プライベートジェットでないところをみるとトムに会いに行ったわけではないのかな。

    返信削除
    返信
    1. そーーーなんですよ!!!
      だから、私も最初会いにいったのかな?って思ったんですけどね、
      この写真、記事によって「JFKについたところ」ってなってるので
      もしかしたらその三連休だけLAにいたのかもーーー。

      あーん、トムに少しでも会えてたらいいな。

      削除
    2. ドイツのおばちゃん2013/10/17 20:35

      ”JFKについたところ”なら3連休遊んで来ました!って感じなのかな。
      前歯が抜けた”歯抜けスリちゃん”にトムには会っておいてほしいな。
      子供の成長を感じる瞬間ですもの。

      コナーくんなんだか太ったんだか、トムより割腹がよろしいようで…びっくりしました。

      削除
  5. 不快になるようなコメントを残さないのはわかります。
    ただ、不快になるコメントを残している可能性のある人物を中傷しているような内容のコメントは残す。
    というのはどうかと思いますよ。中立的な立場として、
    不快になるコメント自体は全て掲載するべきではないのではと思います。
    口角にツバためてとかコメントしてありましたけど、
    中傷しているのかもしれないというコメントを残す人たちに対して、
    ああいうのは掲載okってのは見ていてどうなのかなと感じました。
    結果的に例えどのような理由にしても、明らかに中傷しているであろうと思われても、
    それを同じように中傷で返し、それを掲載する事自体、間違えています。
    管理人の都合で不快なコメント・掲載しないと判断されるのであれば
    全てに対して掲載すべきではないです。そのようなコメントだけは許可して掲載している事自体、
    見ている側として不快に感じました。こちらのコメントは意見です。

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます。
      最近はそんなコメントもなく穏やかだな〜と思ってたんですが、不快な思いをさせてすみません。
      口角〜のコメントは最近のでしょうか?
      最近は非表示にすることはないです。

      中立とはいっても、わたしも人間なので全員の方の中立に立てるかは自信ないです(´・ω・`)わたしの記事の書き方に不快な思いをされる方もいらっしゃるだろうし。
      そもそも中傷とか批判て受け止め方で全然変わりますもんね。批判と悪口もまた別物ですし、正直難しいです。
      あと、匿名さんの場合は、こちらでどの方がどのコメント書かれてるかまで把握できないんです(T_T)

      こういった意見もらえてうれしいです。
      これからも遊びにきてくださいねm(_ _)m

      削除
    2. 口角に〜のコメント・・・、見た事無いんですけど。
      管理人さんのやり方にそんなに不快・不満を感じるなら、ここに来ない方がいいと思いますよ。

      最近は醜いコメントが無く穏やかですが、今後もしその様なのがあったら、絶対に非公開をお願いします。
      純にスリちゃんに魅せられ、愛して止まないファンの人達が集う場であって欲しいから。スリちゃんの日常に癒されるんです。温かいコメントを読むと、嬉しくなっちゃいます。

      また揉めると、妊娠中の管理人さんが心配です。お大事に・・・。

      削除
  6. スリちゃんのルックが好きでお邪魔しています。
    アメリカでは、この親子を面白がってますよね。
    私は、只々このトムの美しいDNAをスリちゃんが受継いでくれて感激してるんです。
    スリちゃんのエレガントでノーブルな顔立ち大好き。肌は、大理石みたいにつるつるだし。
    美しいものを美しいって感じるのって素敵です。
    ハーモニーさんにシンパシー感じます。目の保養です。

    返信削除
  7. 管理人の都合と書いてらっしゃいますが、そもそも管理人の持ち物のブログで、管理人のやりたい様にやるのになんの問題があるのでしょうか。
    中傷と言うとスリちゃんの足を執拗に侮辱する人の事をぱっと思い出しますが、あの人は書き込みするなと言う管理人さんの再三のコメントを無視して書き込みしていましたよね。警告した上での削除なので、それ程問題あるとは思えません。
    第一、勝手な想像でスリちゃん、ケイティの人間性を貶める書き込みと、それに対する皮肉では、意味が全然ちがってませんか。
    それと、これこそ勝手な想像での書き込みですが、私は中傷コメントしてるのって、一人の方だと思っていて、貴方はその方本人だと感じるのですが。(文章の書き方が凄く特徴的で、真似したくてもなかなか出来ないと思います)
    そこまでこのブログにこだわる理由がわからないです。
    書き込めないのが気に入らないなら、来なきゃいいじゃないですか。

    返信削除
  8. 真っ白な首に筋たてて怒っちゃって、なにやってても美人はきれいですね~♪

    ほんとインタビューウィズヴァンパイヤのときのトムちんそっくり。

    夏に日焼けしてたと思ったら、長袖の季節にはもうまっちろに戻ってる。

    そんな美白パワーまで兼ね備えていて、とりあえず死角なしの無敵すぎる!

    返信削除