スリ・クルーズ、She's like a queen!!

ケイティ、大好きだけど、今日はなんだかナニーに見える気がするーーうつ。

10/13 14:30 下校時の画像も追加アップしたよ。

「今日はパパラッチ少ないわね」


「昨日とジャケット・ブーツが同じだけど、そのことは書かないでね」


「ここでいいわ、バックちょうだい。」

「早くしなさいよ、、、今日もタルいわぁ」







きょうのおまけ★
Huffingtonpost.comから、ケイティの最新インタビューより。
ケイティは、2006年スリちゃんを生んだあとにショートヘアになっています。その時のことを振り返って。

Katie Holmes is reminded of her daughter Suri when she thinks back to having short hair.
The American actress had her locks chopped off shortly after giving birth to her and Tom Cruise's daughter Suri in 2006.
While she loved the style, Katie gets overwhelmed when reminiscing about it as it reminds her of how much has changed over the years.
"I got the short hair when I was a new mom. So when I think about that cut, I think about my little one when she was that age and, of course, it makes me cry," she revealed to huffingtonpost.com. "She's so grown up now and she was so sweet at that age - and still is obviously. But I don't know if I'll go back to it at this point because I like the versatility of long hair."



「ママになったばかりのころ、ショートヘアにしたの。だから、それを思い出すとスリの小さい頃を思い出して、泣けてきちゃう。今はスリも本当に大きくなったけど変わらずスイートだわ。でも当時に戻ったとしてもショートにするかはわからないわね、長い髪の方がアレンジがきいて好きだもの」ということでした。

ま、、、まさかあの時代が相当辛くて泣いちゃうんじゃないよね?と不安になりましたが。
確かに、ショートヘアの頃は、いつもぼさぼさでヘルペスもでき、毎日ブロードウェイでライブ出演だし、育児にも疲れてだろうなって思う。トムとの不仲説もばんばんでてましたよね。でも第一子って余裕ないときあるもんね。今も、変わらずスッピンでぼさぼさの時あるけど、やっぱ今の方が生き生きしてる気がする。
こないだの、Good Morning Americaに出たときは白髪ばっちりだったし笑


ということで、大きくなったスリちゃんをもう一度



これが美人というものです!



「自身のブランドを立ち上げる?」なんてゴシップが出た頃。。。
店内中ピンクでしょーね笑


コメント

  1. リトルプリンセスの風格があるわー。15・6になったら、絶世の美女になるよね。楽しみ!同性でさえメロメロなんだから、世界中のボーイのファンは計り知れないと思うな。

    ケイティ、まだ若くて一応スターなんだから、白髪は残念!ナチュラル志向はいいんだけど、スリちゃんと違って、美の関心が余り無いのかな?眩いばかりの娘に完全に負けてしまってるんだもん。

    返信削除
    返信
    1. ヘアケアブランドの広告塔なんですけどねー。でも笑顔はほんと可愛い。

      削除
  2. ケイティとスリちゃんの関係って…
    母子なんだけど、スーパースタートム・クルーズの預かりものって感じします。
    ケイティに私立校の授業料やボディガード代払えないでしょうしね。

    これが美人というものです←激しく同意
    癇癪顏も好き♡

    返信削除
    返信
    1. ねー。これで日本の子役みたいに「わたし可愛いでしょ」オーラもないところがすごい。

      削除
  3. 同じ日の写真じゃないんですか?全く同じ恰好?
    ただ制服だと毎日同じなので、、別にこれはこれでいいんじゃないかな。

    ケイティ、髪の毛長いより短い方が似合いますけどね。
    長いと益々ボサボサ感が強くなって、とくに、誰でしたか見た事ない俳優さん?なので、
    よくわからないのですけど、噴水のあたりか公園で水遊びしていた方。
    一緒にいると、本当に、一般の人みたいで...全然っ、わからないし
    女優さんのもっているオーラや光が無かったかも。
    ただ、自然でケイテイにはこの方が合ってるって思いました。
    でもやっぱりテレビに出たり映画に出るような方のような、
    大きなオーラ感はあの雰囲気には全然なかったですね。
    そういった無理した事よりも普通の一般家庭のような雰囲気がいいんですよね、ケイティは。
    1人でパパラッチにカメラ向けられてるとどこに目やっていいのかわからない態度の写真が多いし。
    きっと、向いていないのだと思いますよ。だからトムとも合わなかったのかもって気がします。
    トムと一緒になってスリちゃん授かってひとまず生活安泰だし、その部分が良かったんじゃないかな。
    世の中にはただストレス抱えて働きもせずDVで大変な思いしている人も沢山いるので、
    周りに恵まれている、まだまだ幸せな方だと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ワンピースが違いますね。

      水遊び・・・・笑 撮影ですね。

      削除
  4. ひえっ!これでナニーに見えるんだ!!!
    管理人さん普段どんだけおしゃれなんですか?!

    返信削除
    返信
    1. んなわけないじゃないですか!
      この絵がそう見えたってだけですよー。

      削除
    2. はぁ、べくりした(ほっ)

      削除

コメントを投稿