2013-11-21

スリ・クルーズ、初めての一人暮らし!?

20日
スリちゃんは、学校へ向かうところをパパラッチ。このH&Mのコート懐かしいね。

(11/20 8:30画像追加したよ)






ランウェイに入る前のモデルみたいw (なんかすごい気迫?)




でも同日、ケイティはケープタウンの空港に到着したところをキャッチされています。
ま!まさか、ケイティはスリちゃんなしで撮影に向かったんでしょーか?




そういえば、昨日もケイティの姿見えなかったもんね。
さすがにもう学校は休めないのかしら。

ちなみに、この友達の着てるワンピ、スリちゃんと色違いっぽいよね?









ケイティのコートに、ケイティのリュックで寂しくないかな!?





10 件のコメント:

  1. このコート、あったかいのかなぁ。デザイン的には正直‥σ(^_^;)
    親がこういう仕事をしていれば、一人で過ごす事はこれからもあるでしょうね。長い目で見れば、いい経験になるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ママの匂いが安心するんじゃないかなあー。

      削除
  2. ママのカーディガン毛玉多くない?
    デザインより機能優先って感じ。
    ケイティが一人でいるとほぼ一般人に見えます。
    ケイティ、美人に生まれたんだから自分の容姿を大切にしてね。
    このようなオーラ強い子を育てるの大変だよね(*_*)
    でも、スリちゃん綺麗だわ。

    返信削除
  3. フェイクファーのコート好きですよね。
    昔もどこかのブランド、忘れてしまいましたけど着てましたし。
    汚れるとぬいぐるみみたいに露骨にボサボサしてくるので、
    ダウンの方が可愛のよね~って思います。

    小奇麗にしている時と
    普通かなと思う恰好の差が激しいのは、
    ケイティがそういう感じだから、子供も同じになるのかもね。

    トムもそうだけど、イザベラやコナーも元気にしてるんでしょうか。
    やっぱりケイティの事は嫌いなのかな、とくにイザベラの方。

    返信削除
    返信
    1. どーなんでしょうね。
      オン・オフはだれでもありそうですしねえー。

      削除
  4. ナニーやボディーガードの人達と
    頑張ってお留守番してるのね。
    ますますトムに似てきてると思います。
    ほんとに美人・美人。

    返信削除
    返信
    1. ねー、きっと初めて離れたんだと思います。
      早くあえるといーね。

      削除
  5. ヘルメットが、、、
    小さすぎませんかね?
    誰も指摘しないのか、、、

    返信削除
    返信
    1. わたしも思いましたww

      削除