2013-11-23

スリ・クルーズ、女の子オーラむんむん♥

fungirl.orgより。
(この記事だと、ケイティと一緒にアメリカンガールストアへってかいてあるけど、そんなはずないよね!?)


ナニーと一緒におでかけのようですが、マンション(ホテル?)の人にキャラメルらしきものをもらって、
それをイケメン男子くんとシェアしています!!!

なんだか、女子オーラがむんむんしてますね。

いつものピンクじゃないスリちゃんも素敵っす。








ちょっと年下くんみたいだけど、なんかスリちゃんも嬉しそうじゃない!?


5 件のコメント:

  1. スリちゃんの大ファンです。
    吸い込まれるような美しさに、うっとり☆
    寒色系は、スリちゃんの美貌をスイートにしてくれますね。
    ニューヨークに戻ってきてから、表情が明るいみたい。
    ママと離れて大丈夫かな。トムちんの逆鱗にふれるのでは?
    この男の子、腰パンかな。美少年っぽい。
    益々、スリちゃんから眼が離せな~い!

    返信削除
  2. ケイティいなくて寂しいでしょうが、何となく独り暮らしでもNYCにいるときの方が、ケイティとアフリカにいたときよりもリラックスしているように感じます(^.^)
    段々自分の世界ができてきてるのかなー。

    返信削除
  3. スリちゃんイザベルマランpourH&Mのジャケットエスニックで可愛いですね。
    わたしも初日の朝に行きましたが、売れ残りしかなくこの手の可愛いものは既に完売でした。
    ケイティはVIP待遇でしょうから、買いたい放題で羨ましい。
    並んでも買えなかったのに…!

    返信削除
  4. 久しぶりのかわいらしい洋服&笑顔で見ているほうもほっとします。
    昔からナニーと一緒にいるほうが笑顔だったり、自然な表情のときが多いように思えるけど、なんでなんだろう?
    初めてママと離ればなれになって、色々さびしいこともあるだろうけど、そういうことにも慣れていって、こうやって少しずつ大人になっていくのね。
    もうじき「ひとりのほうが好き勝手できていーや!」の時期に突入するんでしょうね~。

    返信削除
  5. 膝下の長さが日本人と明らかに違うわ~
    足も大きそうなだけど、ママの身長を超すのかしら?
    楽しみだわ~~~♥

    返信削除