2013-11-25

スリ・クルーズ、ばぁばと一緒

だーよーねーーーー。
いくらなんでも、ナニーとボディガードだけってわけないもんねー。
っていうことで、ばぁばがお迎えにきてくれました!


 冬のアイスっておいしいよねー。
やっぱモンクレールは基本中の基本っすかね。かわいい。

 やっぱ、スリちゃんと友達の格好にてるよね。
スリちゃんがフラットシューズのときは合わせてるし、スニーカーのときはスニーカー。
グレーの制服にカラフルなレギンスもかわいい。女子って感じだわ★



これはその別の日。

なんちゅーか、スリちゃんでナチュラルビューティー。
こういうドレスダウン(ただの制服だけど)で髪もボサボサなときでも
妖艶なオーラが出てる気がする。



このおばちゃん初見だけど、学校の人かしら?すんごいガードしてるw



8 件のコメント:

  1. うわぁ!最後の写真のオーラがスゴすぎて倒れそうでした(゜ロ゜)
    こんなにカメラ意識してないでこの美人さ!

    返信削除
    返信
    1. そー!最後の写真すごいきてます!!!

      削除
  2. ドイツのおばちゃん2013/11/26 7:34

    この方、南アフリカ行きの乗り換え空港でもサファリパークでも一緒だった方では?
    あたらしいナニーさんかしらと思っていました。
    ばぁばが登場でちょっと安心、です。

    harmonnnny さん、ご体調いかがですか?
    日本も寒くなってきたのかしら。
    こちらはドイツの田舎では、とうとう氷点下の朝でした。
    お身体ご自愛下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してますー。
      そう、別記事で「新しいナニー」って書かれてました。でも白人の方もいらっしゃって、
      何人かつけるものなんですかね。

      体調は、まずまずです。ありがとうございます^^
      7ヶ月入ってちょっとずつ動きがスローになってきてますーー(笑)

      削除
  3. むこうはモンクレール必要な程寒いの?
    最近、トムと別れてからも言える事だけど、結構、地味な感じ。
    ノースフェイスのジャケットも、結構地味で..
    やっぱり、撮影となると一緒には行かないですよね。

    返信削除
    返信
    1. ニューヨークは寒いですよー。

      削除
  4. 最後の写真は、見惚れちゃいました。
    スリちゃんの魅力は、妖艶さですね。7歳にして色気すら感じます。
    同じ美少女でもシャイローちゃんとは異質な可愛さです。
    スリちゃんの方が、女子度高いのかしらね?
    ケイティのかあさん(ばあば)にこやかで素敵なおばあちゃま。
    カーディガンの釦とめてないのが気になる。ちょとケイティに似てる。
    スリちゃんは、大人びて見えるけどママの匂いのするリュック身につけてたら落ち着くんでしょうね。

    返信削除
  5. 美人過ぎるー
    美しい幼女は世界中にいるけれど、スリちゃんの
    ガーリーでお嬢な雰囲気と、お茶目で天然な性格も大好き!
    トムより魅せられてるわー(*^_^*)

    返信削除