2013-11-28

スリ・クルーズ、朝陽を浴びても美人

モナリザのコート復活ですね、かわいー。
今朝も元気に(?)登校です。ThanksGivingに合わせてケイティも帰国したので、
昨晩は久々の再会だったのかなー?それともこの写真の日の夜に会えたのかな?
とにかく、よかったよかった。


それにしても、び・じ・ん。







ところで、ビバヒル(昔のね)スター(?)のトリ・スペリングが自叙伝みたいなのかいてて、そこでケイティをかなりディスってるんですけど(歌が超へた、昔は仲良かったのにいきなり無視してきた、まるでプラスティックみたいだった、変だと思ったらトムとつき合っていた)なんてことをね、それでケイティファンから超バッシング受けて、ストレスで病院行ったんだってー。
アメリカで彼女がどういう立ち位置なのかわかんないけど、私的には「余計なことすんなよー」って感じです。

5 件のコメント:

  1. トリ.スペリングの話題見ました!
    売れるためなら…は日本のやり方と一緒ですね(-_-)
    それにしても、美人セレブオーラですぎでしょ(笑)

    返信削除
  2. ルーズ目なシニョンは姉やさん(笑)が結ってくれたのかな。どんな表情でも可愛いね。

    そうそうスリちゃん、歯は生えてきたのかしら?

    返信削除
  3. ケイティファンっているんですね。。
    売れるためかわかんないけど...
    フと思ったけど、留守中に、
    トムに預けるって事はしないもんなんですか?
    もうほとんど会ってないですよね、多分。
    トムにも恋人らしき友達?かな。出来たみたいですしね。

    返信削除
  4. 産まれた瞬間から、特別な女の子スリちゃん。

    ボディガードのおじさんは、スリちゃん見てぼ~っとなって恋しないのかしら♥

    返信削除
  5. このコート、もうちっさいですね~。。
    昨年だっけかでジャストなので
    おんなじもの着用するより今年は違うのがいいんじゃない~
    母親が違う色選んでも、
    女の子はなんだかんだとピンク好きみたいですよ。

    返信削除