2013-11-30

スリ・クルーズ、Thanks Givingはママとオハイオにて。


スリちゃん、木曜にラガーディア空港からファーストクラスにのって(だよね)デトロイトに移動、そっからママ実家のトレドで過ごしているようです。

「おなかいっぱい!」「ママが作る料理は最高!」「オハイオで一番のパンが焼けたわ!」とツイート連投してましたー。
てことは、クリスマスはトムちんとかな?








幸運にも、@molzer12 さんが飛行機で2人の前に座ったようで。

スリちゃんは、ピンクのヘッドバンドをして、黄色のラブラドールのぬいぐるみ(ってことなのかな?)でおとなしく遊んでたらしいですよ♡



おまけ★トムファンの方のこんな写真が出回ってます。スマイルのスリちゃん最高!!!





8 件のコメント:

  1. 飛行機はもう乗れ慣れてますよね。静かにお行儀良くて女の子らしい。

    家族のショット、和みます。スリちゃんの弾けた笑顔、キュート。「ロック オブ エイジズ」の頃・・・こんな時もあったのね。

    返信削除
    返信
    1. ねー!復縁はぜーーーったいないのかなあ、なんて思っちゃいます。

      削除
  2. こんな時もありましたね~。今となっては過去の話だけど。
    ママと一緒にフライトだと、クリスマス=トムと一緒ではないんじゃない?と思うけど、
    そんな大事なイベントの時にトムのところにはやらないよね、多分。
    基本、トムは会う事を制限されているようだから、
    ケイティの許可無しでは簡単には会えないようになっているでしょうし、
    会いたくても却下される事もあるよね。会えるなら頻繁に会ってるはずだけど、
    あれ以来、全然見かけないし。人生1度なので死んでしまえばおしまいだし、
    せっかくの独身なのでトムには楽しんで欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. ケイティまた撮影に戻ったみたいです。
      クリスマスはどうなんだろー。

      削除
  3. これはケイティ批判になりますかね。気分悪くなった方があったら申し訳ありません。

    トムと離婚発表したころケイティはスリちゃんと地下鉄に乗ったりタクシーで出かけたりよくしてましたね。
    美術館に行ったり動物園行ったり。
    確かにトムと一緒だと集まる人も多く自由が利かなかったとはおもいますが…。

    マスコミはスリちゃんに普通の感覚を教えるためにケイティはそうしている。トムだとか保護過ぎる、行き過ぎた。トムは異常でケイティがすばらしい。って感じでした。いまもそうですが…。

    ファーストクラスに乗ったり、以前のようにタクシーではなく黒い車で移動しているようにおもいます。
    スリちゃんも学校に行きだしました。
    以前とは生活は変わったでしょうが、あれはパフォーマンスだったんでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. パフォーマンスかどうかはわからないけど、
      お金を使うところには使うって感じなのかなあ。
      ケイティも一人や友達と一緒のときタクシーのるところ、いまでもパパラッチされてますし。

      削除
  4. 私も批判というか、疑問に感じる事があるのですが、トムとケイティの離婚の原因なんて、本人はっきり明言避けてる様に思うのですが。
    スリちゃんの感覚がどうとか、それだっマスコミが勝手に言ってるだけじゃないでしょうか。
    本人達が自分の経済力の範囲内で動物園行こうが、ファーストクラス乗ろうが、自由だし、私生活の行動に口出しとか余計なお世話だと思います。
    極端な話、トムが裏でスリちゃん虐待してた、ケイティにDVしてたから離婚(絶対あり得ない、あくまで例えです)の可能性だってあるじゃないですか。勝手な憶測で行動に文句つけられるケイティが可哀相になります。
    これまで何度かコメントさせていただいて、その度批判だ中傷だの言い合いになって残念なのですが、私はスリちゃんが可愛いからこのブログ見に来ています。
    だから、パパラッチ写真でそう見える、マスコミがこう言ってると言った内容であれこれ書かれているのが不思議です。根拠として弱過ぎです。その程度で、他人の私生活の批評とか出来ないですって。

    返信削除
    返信
    1. そうですよねー、
      マスコミが記事にしちゃえば「そーなんだ」って大概は思っちゃいますもんね。
      イメージって怖いです。スリちゃんだって日本では「わがままな子」って感じでしょ?きっと。
      スリちゃんファンにとっては「適当なこというな!」って感じなんでしょうけど、
      どうでもいい人にとってはただのゴシップなんだろうなって、最近思います。

      もちろん、やっかみもあるんでしょうね。
      お金は腐る程あるんだから、それくらい我慢しなさいよ!みたいな。

      私は、一応スリちゃん関連の情報は全部載せたいと思っているのですが、
      こないだの裁判みたいな、トムがはっきり「離婚の原因の一つは宗教」って認めた
      もの以外は、別に信じてないです。
      最近も、ケイティが夜中にスリちゃんをディナーに連れ回してて、いつもガミガミ怒鳴っているって記事をみたけど、信じる人は信じちゃうのかなぁ。

      でもこのブログにきてくれるひとは、99%スリちゃんファンだと思ってます(笑)

      コメントありがとうございます♡

      削除