スリ・クルーズ、ほ・ほ・ほ・本を読んでます!


今日のスリちゃんは、真剣モード!!!

スリちゃん図書館での姿もパパラッチされたこともありますが(あの時熱心に読んでいたのは確かファッション雑誌)、私の中では本の虫=Violet Affleckちゃんだったので、なんか意外ですー。


何の本かしらー。本を読むのはいいことだー。(すっかり母目線)







こないだ、トムが雇ったボディーガードが一緒だったし、もしかしてこのままクリスマスはトムとかなあなんて淡い期待を抱いてたんだけど。。。最近下校時はずっとナニーと一緒ですね。

てか、学校いつまでなんだろー。




☆おまけ 別の日ね。ちら見スリちゃん





コメント

  1. 真剣な眼差しで何読んでるの?もう冬休みでしょう。
    ヘッドアクセがスリちゃんらしくて、よく似合ってる事。

    返信削除
    返信
    1. ねーわたしもすごい気になって画像拡大なんどもしちゃったけど
      わからなかったよ(笑)

      削除
  2. トムは、自分はディスレクシアだと公表してますよね。
    遺伝するかもと思われていたので、スリちゃん本読んでて私も母のように嬉しいです。
    しかも知的美人!!

    クリスマスもうすぐですね。
    パパに何をおねだりしたのかなあ♥

    ヘッドアクセ可愛さを引き立てたマスネ。

    返信削除
    返信
    1. そういえばそうですよね。

      ヘッドアクセ、こんなでかいのまじでスリちゃんくらいしか
      ナチュラルにできなさそうー。。

      削除

コメントを投稿