2013-12-21

スリ・クルーズ、久々のママのお迎え♡

スリちゃん、今日は久しぶりにママがお迎えです!

candy caneかじってますね、あークリスマスだぁ!!
そして白いタイツに真っ赤なバレエシューズがスリちゃんらしくてキュート。







これは昨日だよ。
おやつがっつり目だね笑





6 件のコメント:

  1. ドイツのおばちゃん2013/12/21 19:03

    きっと20日がクリスマス前の最後の登校日だったんでしょうね。
    やっぱりママも先生にご挨拶したのかしら?

    スリちゃんが書いたと思われる赤い花(薔薇?)の絵、うまく描けていますよね。
    2年生になって読書に絵画にってますます才能開花なんじゃないかな。

    放課後っておなかすくよね。
    スリちゃんがクロワッサン握ってでてきたときも、わかるわかるって思いました。成長期ですもの。

    クリスマスまであと少し。どこでお祝いするのでしょう。
    家族のお祝いですから、きっとケイティの実家に帰るのかしら。

    管理人さん、お身体いかがですか。
    ご無理されませんように、くれぐれもご自愛下さいね。



    管理人さん

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ。
      そうみたいですー、これが今年最後だったみたいです。

      わたしは8ヶ月に入りました!いつもお気遣いありがとうございますね。
      スリちゃんは真似できないので、フリン君を参考にしています(笑

      削除
  2. お腹空いちゃうものね。一杯食べて元気に大きくなあれ。スリちゃんはアトピーも無くて、お肌も綺麗。どんなショットもほんっと可愛ぃ*.:'☆

    いよいよクリスマス!サンクスギビングにトムに会えなかったから、絶対一緒にお泊り出来るといいな(^-^✿)
    どんなゴージャスな演出が待ってるか、ドキドキ☆ツーショットも見たいな(╹◡╹)
    久し振りにまた一段と美しく成長した愛娘にトムはメロメロねー❤♬♥

    返信削除
    返信
    1. 是非是非トムと過ごしてほしいですよねー★

      削除
  3. ほんとに美しい★
    日本人にとって、アングロサクソンは永遠の憧れです。

    返信削除