スリ・クルーズ、訴訟取り下げでクリスマス休暇へ

みなさま、ちょいと早いけどメリークリスマスですーーー!!!!

ドイツのおばちゃんさんのコメントにありましがた、20日で学校は終わったみたいですね。
これから、スリちゃんはクリスマス休暇に入るのですが、さてさてどんなクリスマスになるのかなー★休暇に入るとパパラッチ画像が減るので、ファンとしてはちょっと悲しいわ。でも、楽しく過ごしてほしーですね。

トムちんも、約50億かけた訴訟を21日に取り下げ(詳細は非公開)にしたみたいで、これ以上無駄にスリちゃんのプライベートが暴かれることもなく、気持ちよくクリスマスに入れるかな?
ちなみにトムの次の映画『Go Like Hell』ではブラピも共演か!?って言われてますね。
最近民放でやってた『Interview With The Vampire』観たけど、2人ともほんと美しいわーーー。ほれぼれした。


ということで、最近インスタに急に上がって来た画像をアップ。
何もかも謎なんだけど、、、、16 Handles@nyc ってことなので、今年の夏の画像かなあ?しかし今なぜ?
奥にいるのはケイティじゃないしね?(でもスリちゃんの親友を持ってる)



てか、お店に入ってこんなかわいい子がいたら、キューンだわ★

Merry Christmas


コメント

  1. スリ姫様、クリスマスは誰と何処で過ごしてるのでしょうか?とっても気になります。

    返信削除

コメントを投稿