2013-12-25

スリ・クルーズ、クリスマスはケイティと『くるみ割り人形』観劇

Merry Christmas!!

twitterでも書いたんですけど、トム・コナー・イザベラは、イザベラの誕生日のお祝いにフロリダのディズニーワールドにいるようです。だからスリちゃんは一緒じゃないんだろうなーって思ってました(涙) コナーもインスタで26日には戻ると書いてたし。

と、思ったらついさっきケイティがツイートを。

クルミ割り人形を観たよーん、ってツイートしてますが、この足はどう考えてもスリちゃんですよ。なんですか!このチラだしは!!!笑

 昨日はこんな画像も。おいしそう♡



くるみ割り人形といえば、これ。
多分2才くらいだと思うんだけど、こんな可愛い子がいるんだーってビックリした画像のひとつ。




4 件のコメント:

  1. うんうん、まさしくスリちやんのお嬢ティスト白タイツだわ~~楽しかったかな?
    マミィの手作り?ケーキ美味しそう!

    ダディにはまだ会えてないのね。お姉さんとお兄さんにもなかなか会えなくって、残念(>。<)

    New Yearに絶対期待する~~とびっきりおシャレして再会して欲しいな。

    真っ赤なドレスの幼いスリちゃん、無敵!!!( ^-^)カワユス☆

    返信削除
    返信
    1. やっぱ、これスリちゃんですよね!!どんなドレスきてたのかなぁ。

      削除
  2. トムとクリスマスは一緒に葉過ごさないと思ってました。
    全てにおいてケイティ優先みたいだし、
    今までトムの言いなりだったけど、
    離婚した事でトムの言う事は聞きたくないんでしょう。
    むしろ、立場逆点してるよね。トムも会う事を無理してる感じもないように見えます。
    それに、今回の50億?だっけ、訴訟も証人としてケイティを出廷させる意向があり、
    その事が理由で取り下げたと書かれていましたよ。ケーキはケイティ作ったのではないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 離婚の事情はわかりませんが、できるだけトムとも会えるといいですよね。

      削除