スリ・クルーズ、可愛過ぎる!!!! 雪で遊ぶスリちゃん♥

Fan-girlより。

今日はアメリカに大寒波というニュースをみて、スリちゃんどーなんだろうと思ってたんですけど(ビョーキ?(笑))、雪を見て大興奮のスリちゃんです。


しかし可愛過ぎる!なんなのこの娘!!!!

















数年前のスリちゃんも相当キュートだけど♥ in Feb 2010



コメント

  1. なんて天真爛漫なの!映画のシーンみたい。私もスリ姫に首ったけです♡
    あれ?また歯が抜けたんですね。日に日に健やかに成長してて、とってもハッピー!

    返信削除
    返信
    1. ねー、これの動画探してるんですけどないんです(涙)
      ほんと映画みたい☆

      削除
  2. ほんとにhappyな子だなぁ♪
    あんなに素直に体で表現できるなんて!モデルとかやらせないで育てるのは正解かもですねぇ(^-^)
    あぁ癒されたぁ~~(´Д`)

    返信削除
  3. この歳くらいだと歯抜けてきますよね、少し遅いくらい?って感じもしますけど、
    後ろの子も似たような事してるけど、外人は日本人とは違ってサマになりますね。
    風景も、日本とは全然違うから、全く変わってきちゃうかなーと思います。
    最近トムとの2ショットはほとんどないようで、会ってはいないんでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. スリちゃんが日本でこんなことしてもきっとキュートだわっ。
      なんちって。

      削除
  4. こんなに雪が似合う子は、スリちゃん以外いないでしょ!

    返信削除
    返信
    1. なんか、この素直さっていうのがまたたまらん可愛いですよね。

      削除
  5. 一時落ち着いていたスクールファッションがまたちょっと復活してきてる気がします(^_^)v

    返信削除
  6. 映画のワンシーンみたぁい(*^^*)
    うっとりしちゃう……
    業界の人も黙ってないですよねぇ!
    自由に育ってほしいけど、活躍する姿も見たいような(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 角度によっては、大人っぽくみえたり、おちゃめだったり、
      モデルにならなかったら、どーなるんだろ!?

      削除

コメントを投稿