スリ・クルーズ、今日も元気に学校へ!


ゆづーっ、金メダルおめでとうっ。
なんか、気合の塊を感じましたね。。。

とうことで、最近のスリちゃんはカラーレギンスにはまってるのかしら?可愛い☆





バレンタインの女子会は何をしたのかなー!





おまけ☆
ケイティのtweetです。
#TBTってハッシュタグはThrowback Thursdayのことで、木曜に昔の写真とかアップするんだよね、インスタとかに多いよ。
それで、ケイテイの七歳の時だって。いまのスリちゃんと似てるかな?どー思う?
スリちゃん、今パッツン前髪しても可愛いよね、きっと。



コメント

  1. なんとなく似てるかな。
    ただいつも思うのが、
    口元辺り、くしゃっとした顔するところが、
    親子なんだなって思います。あのへんの部分の皮が、
    多分、柔らかくてよく伸びるんですよね。
    歳いくと、しわくちゃになるタイプではあるのだけど。
    どこかにも、口元くしゃ、って、似たような事書かれてました。
    季節感がよくわかりませんが、ファーコートって事はいよいよ寒いのかな..
    そろそろ暖かくなってくる頃ではあると思うけど、むこうは寒くなるのが遅いのかしらん。

    返信削除
    返信
    1. まだまだ寒いですかねー。、日本も今年はおかしいし。❄雪だらけー

      削除
  2. 本当にゆづーおめでとう♪
    ジュベ様イケメンでした。
    つーか、アメリカのブラウン選手印象に残りました。仕草が可愛くて♡♥

    7歳の頃のケイティとスリちゃん似てないかも。
    スリちゃんは、大都会で垢抜けまくって素敵女子だし、ケイティはオハイオの子って感じ。
    そぼっきーで可愛いですけどね。

    スリちゃん、安定の美しさですね。
    でも、ママを見るとき見下してるように顔が歪んでるような気がする。
    明らかに、スリちゃんはママより、お金持ちで美人だからかなあ。
    ケイティもスリちゃんに気を使ってるのかしら…
    トムの大事な預かり物って感じ。 怒らせたらお金ストップとか。想像ですが

    返信削除
    返信
    1. そぼっきー!!
      朝イチで紅茶ふきました(笑)

      削除
  3. 管理人さん大丈夫なんですか?
    こんなにマメに更新してくださって!!
    ワタシてっきり、もっと"待て"されると思ってたんで(笑)うれしい(*^^*)
    スリちゃんとケイティどことなく似てるけど…スリちゃんはエラがないからより一層キレイなのかな?
    あとは、天真爛漫に見えて実は色々なものを背負ってるから、内からにじみ出る何かがあるのかなぁ~
    スリちゃんと一緒にいれるケイティが
    羨ましい(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 陣痛きたら「待て」でお願いします(笑)!!

      削除
  4. 美しい!結弦王子☆バレーダンサーの様な芸術性は、ジョニ子(笑)を彷彿とさせます。ジュベールにもうっとりでした。

    スリちゃんのが断然美人・向かう所敵無し。ケイティよりはるかに華があるんですよ。後ろ姿さえもキュート♡

    返信削除

コメントを投稿