2014-02-06

スリ・クルーズ、大泣きの下校・・・


スリちゃん、今日は泣きたいのをぐっとこらえて学校から出てきました。
おやつはしっかり握っているので、お友達と何かあったのかしら。。。

 (本人には申し訳ないが、スリちゃんの泣き顔すきです。。)






そして、またゴシップ紙の表紙にされるスリちゃん。。。


8 件のコメント:

  1. もう間近で大変でしょうに最新情報、ありがとうです。

    泣き顔、私も大好きです。何しても可愛いんだもん♡
    もしかして友達が自分のタディの話をして、スリちゃんも会いたくなっちゃった・・・とか?一体何時になったら、会えるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ねー、知らないところで会えていればいいんですけど。。。

      削除
  2. あらあら。どしたん(T-T)
    でも考えてみると、誰にでも機嫌悪い日や、誰とも話したくない日、ほっといてほしい日あるのに、建物から出ればパパラッチ…
    スリちゃん可哀想だなぁ…
    お陰で私たちは幸せなんですけどね(>_<)複雑~

    返信削除
    返信
    1. 泣いたり笑ったりと、こーやって大きくなっていくのねー、と思ってみたりもするけど
      本人にとっては大迷惑ですよね。。。

      削除
  3. まあ、ヴィクトリアの子も表紙になってるけどね。
    でも、笑えるw

    返信削除
    返信
    1. ハーパーちゃんの行く末もどーなんですかねー。
      あのムチムチ好きですー

      削除
  4. ドイツのおばちゃん2014/02/07 20:14

    スリちゃんに何があったのかしら。こんなに涙をこらえて。
    子供だって、泣きたいことあるわよね。
    転んで痛くて泣いているって歳じゃないし、友達と喧嘩したかな、ママのお迎えがよかったかな。
    でもマニキュアも手の仕草もとっても綺麗。

    harmonnnnyさん、ご無理なされませんように!
    明日は日本は大雪だそうですね。くれぐれもご自愛下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. ママのお迎え、最近ないですもんねー。

      日本はすんごい雪でしたよー。
      頑張って雪かきしたので、早く生まれるかしら・・・?と期待してます笑

      削除