スリ・クルーズ、いつもの登下校もCUTE☆ + 動画追加

昨日更新できませんでしたっ。すんまそん。
なので、2日分でーす。

動画追加! ポンチョ着てるーっ







スカートの下にカラーレギンスも、なんだか清楚にさえみえますw












今日からフィギュア個人戦ですねーーー。眠れないっ!けど、絶対寝ちゃうっ。

コメント

  1. ドイツのおばちゃん2014/02/13 18:27

    スリちゃん、学校帰りは綺麗なお顔立ちでやさしい表情しているのに、ケイティとの登校時(?)は太陽がまぶしいのか、寝不足なのか、ぶーって顔してますね。子供らしいといえば子供らしいけれど、あまりにも正反対は表情なので、ちょっと驚きです。

    このポンチョ、2012年秋だったかな、スリちゃんが交差点でパパと?電話で話していた時に、”なげー”ってちょっとイライラぎみのケイティが着ていたポンチョ!!ママのものは私のものよ。って感じで借りたのかな。
    ミッソー二かしら。

    ビデオの最後に両手に荷物をいっぱい持たされているお友達のナニーさん?が映っていますね。
    スリちゃんとお友達の分を持たされて、しかもかなり重そう。大変なお仕事ね。

    harmonnnny さん、更新ありがとうございます。
    オリンピックの放送、日本は深夜?なんでしょうね。ご無理されませんように!

    返信削除
  2. いえいえ、どうぞ無理しないで下さいね。なかなか自力でここまで最新スリちゃん情報探せないんで、ほんっとありがたいですもん。

    最近はスリちゃん、パパラッチのオヤジ達にも前みたいに泣いたり動じないですね。子供ながらも(あくまでも上品に)妖艶な笑みさえ浮かべて、大物感ビシビシです。さすが大スタートムの娘と感心させられてます。

    真夜中のフィギュア、日本勢と自信たっぷりの皇帝プル、ちとトム系のジュベールなどなと見所満載、私、絶対見ますよーー
    大ちゃん・結弦王子・樹君、頑張ってね!!

    返信削除

コメントを投稿