スリ・クルーズ、赤のドレスCUTiE

今日は、なんだろ?
色指定があるはずなんだけど、学校に赤いドレスで登校したみたい!!
(追記:中国のお正月のお祝いが学校であったんだって!お友だちはチャイナドレスだもんね、スリちゃんにも着て欲しかったーーー。そういえばマンダリン(中国語)専攻だったよね)

最近はスクールファッションばかりだから、久々にTHEスリちゃんって感じで、かわいーーー♡






こないだは、ナニーと一緒にBUY BUY BABYにショッピングいったみたい。
仲良し〜。

コメント

  1. 華やか!!
    スリちゃんのお友達、スリちゃんに似てるような♪2人とも美人&オサレさんで、目立ちそうだなぁ(^.^)

    返信削除
  2. ドイツのおばちゃん2014/02/03 19:39

    harmonnnnyさん更新いただき感謝です!

    スリちゃんのお友達、赤いチャイナドレスの女の子は、去年スリちゃんを見送ってアパートメントから靴履かないで一緒に出てきた子ではないかしら?この子もきれいね。

    春節のお祝いを学校でするなんて、さすがワールドスクール!スリちゃんの得意な?中国語で歌を歌ったりしたのかしら?
    赤いドレスにはゴールドのバレリーナがとっても似合うけれど、でも、これは室内履きではないかしら。
    ソールも革だし、スリちゃん足の裏が冷たくないかしら?っておばちゃん、心配です。でも好きだから履くんだろうな。おばちゃんとしてはゴールドのブーツの購入をおすすめします。
    学校に行くのが楽しくて仕方ないって感じ。見ていて微笑ましいです。

    返信削除
    返信
    1. ドイツのおばちゃんさん!
      産まれるまでは通常運転を心がけますー。

      そう、多分ロングスカートのときのかなあ。

      赤にゴールドを組み合わせるのを自分でやってるとしたら、ほんとに素敵女子だわー。お・さ・れ

      削除
  3. スリちゃんっていつもクルクル表情が変わって、なんて魅力的な少女なんでしょう。
    いつもスリちゃんから、幸せオーラパワーをいっぱい貰ってますよ(⊹^◡^)
    三つ編みは初めて見るけど、お嬢様度アップでよくお似合い。
    ボディガードの腕の隙間からの表情も、お茶目でとーっても可愛い❤♬♥
    そして俊敏ですね、これは断然トム似と思いますわ~

    返信削除
    返信
    1. 登校も下校も、引っ張られすぎでしょうっていう(笑

      ポニーテールとか超かわいいのに、なかなかしないんですよねー。

      削除
  4. 頑張って更新してくださってるんですね(T-T)感謝感激です!!
    この歳で赤を着こなすなんて!白い肌にはえますねぇ~
    でもステキな服装で、どこかズッコケて写ってしまうスリちゃんが本当にサイコー☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. そー笑
      赤・ゴールドの完璧な組み合わせで、髪がぼさぼさでもCUTEです。

      削除

コメントを投稿