2014-02-10

スリ・クルーズ、スケート in PINK!!!

スリちゃん、お友だちと一緒にスケートへ!!!
ここまでピンクだとほんとに清清しさすら覚えます☆

追記
“Girls’ party! With 7-year-olds” Katie told JJ with a smirk about her Valentine’s Day plans at the show.

ちなみに、バレンタインの予定を聞かれると、7歳児と女子会だわよ。、とお返事したそうです!マジで参加したいです。







このパパ、超かっこよくないですか? ジュードロウみたい!


こういうシッピーカップって大きくなっても使えるんだねー、かわいー☆

親子ってやっぱりなんか似るよねー。


おまけ☆1
これは最近みつけたの。11月くらいにAmerican Girlに買い物いったときの、後姿しかパパラッチされてなかったやつ。



おまけ☆2
ケイティもツイートしてますね。スリちゃんちら見せ!




ちなみに・・・・・
昨日は超絶ねむかったけど、頑張って『Mission: Impossible - Ghost Protocol 』観たの。
最後のシーンでトムが「妻を守るのは護衛じゃなくて俺(夫)だ」みたいなこといってて
ちょっと泣けました。

私にとってのスケートといえば・・・・涙




5 件のコメント:

  1. ピンク&パープルって好きです。毎日オシャレですね。細〜い。

    あぁ、この幸せ一杯だったスケートシーン。可憐なお姫様をエスコートする素敵なダティ。なんて美しい親子なんでしょう。この二人が見たいのに・・・

    返信削除
  2. どピンクですね☆
    傾向として、アメリカの子供ってティーンになるとパンクとかの黒系のファッションにハマる場合が多い気がするんですが、スリちゃんもそうなっちゃうのかしら( ;´Д`)
    出来ればこのまま進んで欲しい‥

    返信削除
  3. ドイツのおばちゃん2014/02/10 21:41

    久しぶりに登下校以外のスリちゃん!やっぱりピンクなんですね。
    このかっこいいパパに抱っこされているお友達は、2012年10月にスリちゃんとお手々つないでいたレオパード柄のトレンチを着た女の子ではないかしら?あの時から1年半弱たっているから、成長くらいからしてちょうどな感じ。すごくかわいいぃぃぃ。彼女にとってスリちゃんは憧れのお姉ちゃん!スリちゃんにしたら欲しかった妹(子分)なのでは?
    スリちゃん、スケートもきっと上手なんでしょうね。最近はジムに行ってるのかな?

    harmonnnnyさん、お身体お大事に! 
    あとちょっとですよ! 今のうち寝ておいてくださいね!

    返信削除
  4. そうなのよー
    このツーショットが見たいのよ♡
    なんと美しいパパと娘。うっとりです。

    返信削除
  5. なんだかんだと、目はパパ?かもしれないけど、口元とか、ケイティだよね。
    口芸が出来てしまいそうな。このスケートの知ってます、懐かしい。
    そうそう、赤いドレスは、イルグッフォってブランドで、バーニーズなんかで売られてます。
    海外のグッチも格安になると¥3000から買えてしまうから、
    ケイテイの事だから安くお買い物してるんじゃないかなー。
    スリちゃん着用のブランドもイタリアだと¥5000から1万程で購入できるみたいですよ。
    住んでる方がそんな事おっしゃってました。日本に来るとすごく高くなってしまうのにね。

    返信削除