スリ・クルーズ、 #NoKidsPolicy

(まだ産まれてません。。。)

最近、スリちゃんがあまりパパラッチされてませんね。
たまーにこういうことあるんですけど、
ケイティが一人でマイアミにいってタバコふかしてたり、NYCでバレエみたりパスタ作ったりと
してる割には、どーしたのかなと思ってたんですけど、

twitterで今月はじめくらいから出ている#pedorazzi #NoKidsPolicyというタグを見つけてちょっと調べてみました。

pedoっていうのが「こども」を表す接頭語なので、おそらくそれとパパラッチを組み合わせた造語なんでしょうか。詳しい人いたら教えてください。

もともと、ジェンガーナーやハルベリーなんかが、子どもへのパパラッチにすごく怒っていて
法的にパパラッチから子どもを守ろうと動いていました。

それで、今月にクリスティンベルが子どもへのしつこいパパラッチに対して#pedorazziというハッシュタグを使ってパパラッチを攻撃し始めたんですね。それで、一気に広まったみたいです。

ケイティ自身も、Julie Rotondi (テニス選手?)の

「雑誌の表紙に6歳の子を載せて、『スリの隠されたドラマ』なんてタイトルをつけるなんて、ばかげてる」

というツイートをRTしてたんですね。


というところで、今朝なんですけど、大手ゴシップサイトのpeoplejust jaredが#NoKidsPolicyに賛同するというニュースをみました。

子どもは公的な人間ではないことを尊重し、例えば親がtwitterやFBなどのSNSにあげた写真など以外のものは掲載しない、ということを表明したんですね。

ぶっちゃけ、このブログをはじめた頃は、jjが頼りなところもあって、jjは結構スリちゃん好きだったんだけどね。


セレブキッズのみに特化したサイトもあるし、今後どうなるかわからないけど、セレブキッズを守る動きが大きくなってきてるようです。

勿論すごくいいことですが、スリちゃんファンとしては、寂しいような、、、でも、もともと泣き顔とか見るとやっぱり胸が痛くなることもあるわけで、、、最近だと水着ショットとか、小さい頃はパンチら画像もありますもんね。それってどうなんだろうって思ったこともあります。管理人としてはかなり矛盾してますが。すみません。ペコリ


なので、このブログもどうしようかなーとちょっと悩んでたりするわけです。


こういう(↓画像)感じなんだよね、スリちゃんの日常が。パパラッチに「ビッチ」とか言われちゃったこともあるし。


ジェンも「毎朝、家の前に7台の車がはりついてる」って言ってたことあったし。


どちらにしても、予定日まで二週間を切り、まじで産まれそうなのでしばらくお休みします。
みなさんはどう思いますか?




こんな笑顔ももう見れなくなるのかなぁ?

スリちゃん、早く女優になって!笑


(なんつって、すんごい可愛い画像がアップされたら更新しちゃうかも・・・苦笑)

コメント

  1. まだだったんですねぇ(^.^)
    てっきりその気になって、待ての体制に入ってました(笑)
    でも考え深い話で、なんだか寂しくなっちゃいました(;_;)
    確かに私達はうれしいけど、結局は野次馬にすぎないのかしら?イヤ!
    ただただスリちゃんの成長を見守りたいだけ!!それが野次馬????
    キャー私パニックになりそう(ToT)
    確かに必要以上にもためてはダメですよね!スリちゃんにはスリちゃんの人生があるんだもの!
    でもカワイイお顔見せてくれた時は
    ガンガンのせて下さい!!
    あぁ私ってダメな人間(-_-;)
    でも本当にスリちゃん見るとハッピーになれるんだもん♪

    返信削除
  2. 少し前にニュースで見ましたね。
    女優さんの名前は忘れてしまったけど、聞いたら、あー、という感じの人で、
    確か、以前にyoutubeとかで自分の子にまとわりつくパパラッチに怒ってたと思います。
    子供に対するパパラッチの対策というか法律みたいなものを作りたいとか、なんとか、
    今現在、その事に対して行動しているのかはわかりませんし、それが通るのかわかりませんけど、
    そういう方向に向かって動いているみたいな内容だったと思います。

    正直、有名な人?の子供って事で注目されるのは仕方無いかなとは思います。
    一般人の子は、可愛らしくってもまとわりつく事もないだろうし、その機会も出来ませんよね。
    見ず知らずの子を見つけて追いかけるなんて普通に無い事なので、
    あくまでも有名な子の子供だからこそ、知られているし、知ろうとするし。
    だからといって、貧乏で誰からも知られない存在の方が良かったのかって言うと、
    そういう訳ではないと思うので、その気持ちもわからなくはないけど、
    群がってくるのは、しょうがないんじゃないかな、という感じはします。

    ただ、撮られないというかそういう法律は出来てもいいのかも。
    それに、かなり小さい子のおむつ写真ならまだしも、これでも親としては嫌ですけど、
    ヒョウ柄のパンチラはないですよね...子供に興味のある男性もいる訳で、
    何の対策もせずそのまま座ってパンツ見えて撮られてるのは親の責任な気もします。
    公に掲載されているあの写真を見て何かを感じる男性がいたらどうするのかなって、
    可愛いで済めばいいですけど...ケイティも意外とそういうところ大雑把ですよね。
    そえいえば、喫煙しそうに見えないけど、意外に喫煙者だったんでしたね。

    あと、パパラッチに対して文句言ったり、生意気な事言うと、
    目の敵にされる、例えばビッチって言ったのだってそうだし、
    子供の割には、少しでしゃばりな感じするから、あれは親がやめさせるべきかなと、思います。

    余計な反感を買わず、さらっとその場はスルーして、
    気にしないでやり過ごすのが一番。他の子でああいう事言ってるの、
    あんまし見ないんですよね。皆、スルーしてるって言うか、気が強いからかな~。

    長くなってしまったけど、写真は撮られるの嫌だろうし、なくなったらいいですね、こういうの。

    返信削除
  3. スリちゃんを最初このブログで見た時、あまりの可愛さに衝撃受けました。
    私もただ単にスリちゃん見ると、嬉しくなっちゃうんです。
    こんな可愛い子ちょっといないですよね。
    妖艶な容姿で7歳にして色気すら感じます。
    スリちゃん、ちょっとピンクにこだわりあるみたいだけど、寒色系も似合うと思います。
    トムに似てオーラがあるし、この容姿じゃあ平凡な人生なんてありえない。
    好き好きスリちゃん♥

    返信削除
  4. 確かにカメラいっぱい囲まれてる写真見ると切ないですね。
    でもやっぱりスリちゃんのオシャレっぷりが見れなくなるのはかなり悲しいですね(T_T)

    管理人さんはとても愛を持って紹介してくださってるので、あまり問題ないように思うのですが、と言うか私が見たいだけなんですが(*^^*)
    既に世の中に出回っている写真で超絶可愛いのがあったら、やっぱり紹介していてだきたいなぁとおもっちゃいます!
    もうすぐ出産ですね!
    生まれてからの方が何かと忙しくなるので今は出来るだけのんびりしてくださいね(^^)v

    返信削除
  5. スリちゃん達有名キッズはほんと大変だなぁ←でも成長が見たい庶民の私。

    ケイティってナチュラル志向っぽくって、ネタにされるほどブリッ子っぽい喋り方だけど、喫煙者だというギャップが何とも不可解です。女優は美しさが商売道具だし、子供の教育にも良くないから、絶対禁煙するべきです。その点、トムはストイックで流石超一流ですね。

    管理人様、、出産までどうぞゆったりと過ごしてくださいね。

    返信削除
  6. 可愛いからしょうがない
    管理人さん気にせず更新してくれ

    返信削除
  7. 無事に出産された頃でしょうか?

    有名人の子供を載せない風潮になったのですね。
    スリちゃんの美しい成長ぶりを見るのが日々の楽しい時間だったりするので、それがなくなるのは寂しいです。
    早く大人になってほしいですね(笑)。

    ところで、ケイティのファッションブランドが終了するというニュースがありました。ヤンさんご一家と出掛けている写真も沢山見たし、あそこの双子ちゃんも可愛く、スリちゃんともなかよしそうだったので重ねて残念ですね。

    ケイティのfacebook?インスタ?にスリちゃんがパーツで登場したり(笑)、本当はどうしたいのか、いまいちわからないなぁという印象です。

    返信削除
  8. 無事に産まれましたか?

    やっぱり更新がないと寂しいんですよね・・・。

    だって可愛いんだもん。スリちゃん。

    ひょっとしたらって、毎日チェックしてしまう。日課となっています。

    返信削除
  9. 管理人です!
    無事に出産いたしましたー。

    が、更新はしばしお休みさせてくださいm(__)m

    スリちゃんチェックはしてるんで、まとめてドン!します。

    返信削除
    返信
    1. きょこりん2014/03/13 13:50

      おめでとうございます!!
      嬉しいnewsで朝からHappyです♪
      管理人さんと赤ちゃんのペースで、ゆっくりお過ごしくださぁーい。

      削除
  10. おめでとうございます!!!

    更新も宜しくで~す。

    返信削除
  11. \(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
    おめでとうございます!!
    ワタシ本当にこのスリちゃんブログでしか管理人さんの事わかりませんが、
    勝手に身近に感じてしまって(これもスリちゃんパワー)
    とにかく本当におめでとうございます☆☆☆
    もちろん落ち着くまでは、しっかり育児に励んで下さい!!
    寝不足にもなるでしょうから、体もしっかり休ませて、それからで十分ですよ!
    我々(他の皆さん勝手にスミマセン)はずっと待ってますからね(^-^)

    返信削除
  12. ドイツのおばちゃん2014/03/13 20:38

    harmonnnnyさん ご出産おめでとうございます!

    今は何よりも赤ちゃんとの時間を楽しんでください。生まれたての赤ちゃんって天使ですもの。
    十分にお身体を休まれてくださいね。





    返信削除
  13. 無事に出産されておめでとうございます。育児大変でしょうけど、ゆっくりお休みして十分に体力回復し下さいね。

    返信削除

コメントを投稿