スリ・クルーズ、Back to NYC



デトロイトからJFKに戻る所をパパラッチ。
こないだのディズニーから帰って、学校いってたから、またどこかにおでかけしてたのかなぁ?

(私的には)久々のピンクスリちゃんで、なんか安心しました(笑)





これは、一般パパラッチさんの




おまけ☆

コメント

  1. ドイツのおばちゃん2014/03/25 18:33

    更新ありがとうございます!

    ピンクのスリちゃん、大人びた仕草で、すっかり少女に変身ですね。
    ママより断然おしゃれ!

    Avenueでの春節のビデオが見れます。
    http://www.youtube.com/watch?v=VJNnaqLz0dA&list=UUi3mNJPLRrLYLXWbFM56gSA
    2分19秒にスリちゃんが(たぶん)!右端後方で笑顔です。左隣はチャイナドレスのお友達ではないかと。

    すばらしいカリキュラムの学校ですね。
    間違いなく中国語喋れるようになっているんだろうな、もちろん書けるだろうし。
    こんな環境で勉強できるスリちゃん、羨ましいとともに、がんばって欲しいです。

    返信削除
  2. レアな情報ありがたやーです!!!
    管理人できますよ!笑

    しかし、十回くらい見たんですが私にはスリちゃんがわかりませんでした。。。2分19秒ってかなり後方ですよね??涙

    返信削除
    返信
    1. ドイツのおばちゃん様、ありがとうございます。
      1分43秒くらいに左端のすらりとした背の高い白いヘッドアクセの美しい少女がスリちゃんなのでは? チャイナドレスのお友達もいました。
      スリちゃん大好きなんで、ガン見しました。
      アベニューズは、さすがワールドスクールですね。

      削除
    2. ドイツのおばちゃん2014/03/26 20:01

      harmonnnny さん お騒がせして申し訳ありません。

      やっぱり違うのかしら。
      スリちゃん大好き病にかかって、違う女の子もスリちゃんに見えちゃうのかしら。

      2分18秒でビデオを止めると右端最後列に黒いセーターに眼鏡をかけ、両手を前で組んでいる男性が立っていますよね、その男性の足元に座っているのがスリちゃんです(たぶん)。左横が一緒に登校したチャイナドレスのお友達(たぶん)。その後2秒間にスリちゃんが上体を伸ばすというか、顔が上に上がってきるんです。その日は二つに三つ編みして、前髪がぼさぼさと足れていましたよね。そのお顔が見えるのですが…。でもはっきりくっきり鮮明に見えるわけではないので、やっぱりスリちゃん病なのかも。

      1分43秒の少女は綺麗なお嬢さんだけれど、違うと思います。その日スリちゃんはチャイナドレスではなかったでしょう。
      入学前に親たちが、うちの娘がスリちゃんに間違えられてパパラッチに狙われたら困ると苦情があったとかなかったとか、報道がありましたけれど、その心配も分かるような気がします。
      綺麗なお嬢さんたちいっぱい!です。

      お騒がせしてごめんなさい。

      削除
    3. ドイツのおばちゃん様!

      スマホでちまちま見てた私が悪うございました!
      多分この子かなーっての、よくわかりましたよ🎵

      お騒がせだなんて、こんなとこからスリちゃん見つけるってすごすぎます!!!
      感服致しますわっ。

      削除
    4. ドイツのおばちゃん2014/03/27 18:24

      harmonnnnyさん 

      私が見つけたスリちゃん(たぶん)、わかっていただいてありがとうございます。
      Avenueのカリキュラムに興味があって、ビデオ見てたら、え、これスリちゃん?と思ったのでした。
      お騒がせをお許し下さいませ。

      そろそろ桜は満開でしょうか? お身体ご自愛下さいね。

      削除
  3. おまけでついてる映像見たんですけど、二人だけで歩いているような気がする。

    写真でもそういう風に見える時があったけど、きっとフレームの外に護衛のひとがついてるんだろうなって想像していました。

    この映像は二人で街中あるいてましたー。

    こういうときもあるんですね、一般人には当たり前のことですが、スリちゃんのことと思うと新鮮でした(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ですよね、ボディガードがいるときそうでない時あるっぽいですよね。

      削除
  4. スリちゃん、チャイナドレス着てる!!
    超可愛い♥

    返信削除
    返信
    1. スリっぺは着てないような。。。?

      削除
  5. ドイツのおばちゃん様、ビデオでスリちゃんわかりました!!!
    骨格的にも雰囲気的にもスリちゃんに見えました(*^^*)笑顔なのも何となくわかります♪
    あれを見つけられるのスゴいです!
    そして学校の雰囲気がわかってとても面白かったです、ありがとうございました!

    管理人さんも産後大変なときに更新ありがたいです(^-^)
    何かスリちゃんの後ろ姿がもう大人の貫禄。そしてこのピンクっぷりはかなり目立っちゃうでしょうね(^^;

    返信削除
  6. ドイツのおばちゃんにシェイシェイです。

    返信削除

コメントを投稿