スリ・クルーズ、大好きなディズニーワールドへ☆

(祝出産コメントありがとうございました!また産みたいっって思えるような素敵なお産でした)


久々の更新です。
更新すべきか迷ったんですが、PlanetSuriの管理人に聞いたら「ブログはやめない、だってスリちゃん好きだもん!」とのことでしたので(笑)、こちらもぼちぼちやろーかなと思います。

ただ、ビッグイベントのときくらいになると思います。


ということで、お友だちと一緒にディズニーワールドです!
誕生日の前祝いなのかな? アメリカは連休とかなんでしょーか?St. Patrick's Dayだ!

アリエルコスプレに相変わらず女子力高しのワンピースで決めるスリちゃんです♪
いっこもパパラッチ画像はないのですが(ケイティ以外)、見つけたら追加しときまーす。







やだ、かわいすぎる



ちなみにケイティは「女優業と育児に専念するため」 ファッションラインのHolmes And Yangを止めることにしたそうです。本当はジェーンさんと確執ができた(離婚時のあれ?)とか、LAで暮らすジェーンさんと物理的に一緒に仕事するのが難しいから、とか?などと言われてます。
結構セレブの皆さん着てたみたいだったのにね。

そして、次は映画でなくテレビドラマに出演とのこと。ニューヨークをベースにできる仕事を選んでるんでしょうかね。



コメント

  1. 更新ありがとう!

    スリちゃんだ~!

    返信削除
  2. ひゃほー!!本当に嬉しいよぉー(ToT)
    管理人さん大変な時なのにスゴーイ!!
    お元気そうでなによりです!
    本当にありがとう(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 更新自体はそんなに手間じゃないんです。
      ボチボチいきまーす笑

      削除
  3. ドイツのおばちゃん2014/03/19 20:35

    harmonnnnyさん、更新ありがとうございます。
    ”また産みたいって思えるような素敵なお産でした” 素敵な言葉ですね!
    しばらくはお身体労ってくださいね!

    スリちゃん友達と一緒のディズニーワールド、楽しいでしょうね.
    笑顔がかわいいですね。大きく綺麗になって、おばちゃんは本当にうれしいです。




    返信削除
    返信
    1. そーなんです!
      出産てほんと尊いなぁって。

      削除
  4. 管理人さん大変な時にありがとう★

    スリちゃん、後姿すら美人オーラがすごい。
    ケイティなんか細くって可愛くなってる!!

    返信削除

コメントを投稿