スリ・クルーズ、お友達をよしよし(大量です!)

スリちゃん、金曜は放課後に公園でお友達と。
てかID付けた保護者もいるから、放課後のアクティビティとかかな?

久々の大量画像に管理人も興奮気味!っでこんな時間ですがお目めぱっちりです。

制服だけど、すんごいすんごい可愛いですねー。
(昨日の記事もちょっと画像追加したからみてみてね)

まずは、スリちゃん一人の画像を!


あぁ、まるで映画のワンシーン






マジでだれか、ポストカードにでもしてください(笑)


スイカ!?



次はお友達と

「あそこにね、パパラッチがいるから気をつけてね」


 「あーん、泣かないで!(撮られてるのは私だからー)」

「はいはい、撮るなら私を撮ってーー、ここよー!」

ガードするお友達もかわいい☆


あわわわわっw


あ、いつものお友達も!いやー、華がでますなっ。


うちの子も、ま…混ぜて欲しい(笑)


そして最後は、やっぱりママと。抱っこ見るのも久々だね。









コメント

  1. 私も目が覚めました\(^_^)/
    美少女と緑って似合う~!
    スリちゃんの方からお友達にスキンシップしてるのが何か新鮮です♪
    ママべったりのも昔は心配に見えたのに、今ならむしろ微笑ましいです!

    返信削除
  2. 何をしてもどこにいても、絵になる女の子だわ♥

    ケイティは、愛情深いママなんですね。
    スリちゃんを育てるママって大変だけど(トムの実子)羨ましいです。

    返信削除
  3. 学校入りたての時の子はもう友達ではないのかな。
    全然見ませんね。2年になってクラス変わったとか?
    外人だから余計に子供らしさはなくなった感じがする。
    小さな頃の雰囲気はもうなくなってしまったみたいで面影があまり無いです。

    返信削除

コメントを投稿