スリ・クルーズ、【追加】お友達をよしよし

大量追加っす!!!






お友達、どしたんかな?

ケイティ、いいママだよね♡




「ね、もう大丈夫だから☆」







アップのスリちゃん、すきー!




「バイバーイ」



コメント

  1. 生スリちゃん見てみたい♥

    返信削除
    返信
    1. 私は、何度も夢でスリちゃんと会っていて、夢の中ではお友達です。
      (病気です笑)

      削除
  2. ドイツのおばちゃん2014/06/03 4:12

    スリちゃん、子供らしくはしゃいで、歯抜けの笑顔がいっぱい。楽しかったのね!
    タイツ履いててほんと良かったって、思うようなショットもありますが、友達と駆け回ってじゃれあって遊んでいる姿を見ていると、うれしくなります。背景からしてHudson River Park?かな。
    学校帰りにこうやってお友達と外遊びできて、よかったね。

    遊び疲れてママに抱っこ!っていうのもわかるような気がします。
    こんな大きなスリちゃんを抱っこできるケイティも偉い!、ジムで鍛えているだろうけれど、子供を愛していなかったら、抱っこできないもの。とてもいいママですね。きっとケイティのママもこんな感じだったんでしょうね。

    LAXでの眠たそうなお顔とはぜんぜん違う活き活きスリちゃんにパワーをもらいました!
    harmonnnnyさん、追加写真、感謝です!



    返信削除
    返信
    1. そう!
      こんな風に汚れるのもおかまいなしで外遊びしてるの見ると、うれしくなりますよねー。

      削除
  3. 映画のワンシーンみたいで素敵です。
    スリちゃんの後ろ姿、絵になってます。
    トム来日時に恋人のローラも一緒に来るのでしょうか…
    スリちゃんと来てほしい気もします。

    返信削除
    返信
    1. マジですか!!ローラ!!知りませんでした。。。トムちんにロマンスがあったなんて!

      削除

コメントを投稿