スリ・クルーズ、バレエ美少女。

ケイティがロンドンにいるから、一緒に行ったかと思ってたんだけど、違ったわーい。







あー、海いきたーいと思ったらこんな動画発見。
針のむしろ状態で可哀想す・・・・
でも楽しんでるスリちゃんがけなげにみえます。

コメント

  1. 妖艶な美少女だわあ♥
    首から肩のラインがうっとり綺麗です。
    ケイティも大好き、いい親子ですね。

    返信削除
  2. いつもここで画像だけ見せてもらって、スリちゃん大人っぽいなぁと思ってましたが、動画でみると当たり前ですがやっぱりちっちゃくて可愛いんですね(*´`)
    はやく大人になった姿を見てみたい反面、今の可愛いスリちゃんを見るのも楽しみです。

    返信削除
  3. 動画、可愛い!と思ったけど、周りの一般の人まで当たり前の様にスリちゃんにカメラ向けてて、なんだか凄い光景ですね…
    最近ケイテイってスリちゃんの手握り過ぎ。もう幼児でもないんだから、自由に歩かせてあげればいいのにと感じる事もあったのですが、この状態じゃ親なら怖いですね…

    返信削除
  4. 一緒には行かないと思ってましたけどやっぱり留守番ですね~
    これで一緒に行ったり連れまわしたりしてたら、
    理由はこればかりではないだろうけど、離婚した意味、あんまりないよね。
    それに、離婚後って子供がいると男性にはあまり興味がいかないと思うんだけど、
    ちょこちょこと噂もあるようだし、ケイティも自分の時間欲しいよね。

    返信削除
  5. suriちゃんの足は、色気すら感じます。
    プラネットスリさんの18日の投稿のmost beautiful babyのスリちゃん、美人すぎる~
    スリちゃんのことが好きすぎて、神様が与えてくれた天使なんじゃないかと思っています。

    本当に、生スリちゃん見てみたい♥

    返信削除

コメントを投稿