スリ・クルーズ、夏休み突入!!(かな?)

スリちゃん、おそらく夏休みに入ったのでは。。。(学校のカレンダーだと来週っぽいけど、5日だっていってるサイトもあって)

6/9追記
ケイティが撮影のためロンドン入りした模様です。とゆーことは私服のスリちゃん見られますかね!ロンドンパパラッチさんに期待!



ということで、2年生最後の学校は、ぬぁんと「お化粧」してませんかー(笑)!!

 日に当たってるせいか、髪もいつもより明るく見えて、なんか「夏休みよーっ」って感じ。ふふ。


ブレイクライブリーに見えなくもない・・・?



こちらは5月の画像。(Funny SuriCruiseさんより)

まだバレエ続けてたんだ!なんか嬉しいわー。
てか、アイス食べ過ぎー・・・


おまけ☆昨日の追加ね!


わしゃわしゃ








コメント

  1. スリちゃん、小顔で手足長くて、えりあし綺麗で、バレリーナ体型だし続けてて嬉しいです。
    だれもスリちゃんにアイス食べちゃだめって言えないよね。
    三歳くらいの時のチュチュ姿って、天使すぎました。
    あの写真でスリちゃんにフォールインラブ!

    返信削除
    返信
    1. わかります。
      2、3歳のスリちゃんは神です!!!

      今ももちろんですけど。

      削除
  2. ブレイクライブリーにはあまり似てないけど、女の子は父親に似るって言うけど、
    この頃、似てませんね。ママ似かな。いつもながら化粧は似合わない感じ。
    こういう子は大人になっても厚化粧しないそのままの方が似合うんですよね。

    返信削除
  3. 大スターのトムの娘ゆえ、パパラッチにロックオンされた毎日なのに、真っ直ぐ健やかに天然お茶目さんに育ってて、スリちゃんの性格にも惹かれます。
    彼女みたくお洒落で素敵なお友達にも恵まれて、今の学校がとっても合ってて、楽しく幸せで何よりです。

    プラネットスリに、トムとのあの愛に満ちた美しいツーショットが挙がってましたが、もうああいうのは見られないのかな?とっても寂しいです。
    若くてかっこいい万能なパパと美しい娘、大好きだから・・・

    返信削除

コメントを投稿